2017-08

天然母娘の一泊二日

本当は彼と行くはずでGETしてた旅行チケット
年始早々、フリーになっちゃって(内緒ですよ・・・)
無駄にするのは勿体無いし
タップリ残ってる有休を取って~~~
行ってきました「佐用スターリゾート」

実は昨年も同じ時期にここに行ってるのですよ~
どうぞ昨年の記事もご覧下さいましクリック

高速インター下りてすぐの場所なので
観光する場所も無いので
久々にしようかとエントリーしてたのに
さすが、ウルトラミラクルスーパ雨女だから
案の定、佐用に向かう途中で大雨~~~
キャンセルだわさプリ(*`З´*)プリ

page1_20120415202818.jpg

なので、「飲んだるで~~~ツアー」に変更して
タップリのお酒買いこんでIN

page_20120415202808.jpg

来週から「マジダイエット」に入る為
もう~~~思いっきり食べ、思いっきり飲みました。

普段から仲良し母娘ですが
いつもより2人の空間を楽しみ
延々と飲み続け~~~
お決まりの天然母娘

page2_20120415202830.jpg

いくら飲んでも酔いませんでしたが
いつもの時間になったら眠くなる私なので
お先に(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚しました。

翌日はいいお天気に回復してましたが
彩奈は、お友達とお花見に
私はdarlin♪と温泉へ行くために
早々にッチェックアウトしましたが

今回もやっぱり楽しい楽しい母娘旅行でした。

page3_20120415202843.jpg





● COMMENT FORM ●

v-22naoさんへ。。
「血」が繋がってるので
ある意味darlin♪とより本音が分かり合える娘
お酒を片手にマジメな話もアホな話も
ホント楽しかったですよ~

v-22とっきぃさんへ。。
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
笑っちゃった。。思い出した。。

v-22ぶんちゃんへ。。
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
いいでしょう~
私は、娘と息子を持ってるので
色んな苦労&楽しみを得てまする
でも、息子も可愛いじゃん!

v-22ミルママさんへ。。
母娘かしまし旅行もきっと楽しいでしょうね
私は早くに結婚しちゃったので
私が嫁いでから
母と妹でりょこうしてたのが羨ましかったので~す

v-22きよさんへ。。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ  
可愛い??(。・w・。) ププッ
相手が居ないから私と旅行よ
こんな娘でもいい??
ならば、お嫁ちゃんにして~~~

いつもながら仲良し親子で羨ましいです♪
子供と一緒に飲むのが私の夢でしたが
今はモジャモジャした子供を膝に乗っけて
毎晩飲んでます(笑)

いつも仲良し親子でいいな~  私も micchiさんみたいな可愛いお母さんがほしかったな~  それか そうなりたかった~   せめて3わんの可愛いリーダーでいたかったのに~  最近は 田舎の商人と言われるようになってしまいましたわいv-393

いいなぁ
やっぱ娘は
うちのデカ兄も今は彼女いないからよく一緒に出かけてくれるけど(母の財布あてにして)いつまでか………

micchi ♪さんへ
家もそろそろみんな大きくなったし、娘2人の3人旅行も
いいな♪とおもいました。
このあとも温泉旅行なんだ。
忙しいけど、楽しいね(*´∀`*)

なんて可愛い母娘なんでしょう^m^
いいな、いいな!!私もこんな娘が欲しかった!!
そして優しいdarlingも欲しかった!!^m^

こんな風に娘と旅行は夢の夢…お嫁ちゃんでもよかったんだけどそれも夢に終わりそう…(ーー゛)
次のdarlingとの旅行記事も楽しみにしてるよ~~~~\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1659-b5757a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面夫婦の一泊2日旅行 «  | BLOG TOP |  » 嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: