2017-08

仮面夫婦の一泊2日旅行

4/14  彩奈との一泊2日を終えて
1:30頃帰宅
往復私が運転なのに「あ~~~~疲れた」と
そのまま、自室に戻りお昼寝の彩奈
私は、その間、洗濯とミルキーのお散歩を済ませ
次の旅行の準備

正直、急な花粉症みたいな風邪みたいな症状に
疲労感満々

3:00にdarlin♪と塩田温泉「上山旅館に向けて
GO~~~~
(さっき佐用から戻ったのに。。又、同じ道を走ってる私)

前日のリゾート気分満載の佐用スターリゾートとは
打って変わって
創業135年の趣をしっとり感じる
「和」の温泉旅館

cats_20120416192641.jpg

周囲を木々が囲い
四季折々の色彩をまじかに実感できる
素晴らしい旅館でした。
そして、何よりお食事が最高でした。

page4_20120416192656.jpg


偏食気味な私ですが
全て美味しく頂けて満足~~~~

なんですが、時間が立つに連れて
「花粉症か?風邪?」わからない症状がひどくなり
darlin♪の「大丈夫か?」の声が何度も・・・

折角の旅行ですが、早々に就寝

ってなわけで、楽しい話題もなく写真数も少なく

リベンジを誓う「上山旅館」でした。。


発症から4日目の今日も
まだまだ、体調不良・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!





● COMMENT FORM ●

v-22りぷままへ。。
そうそうスターリゾートで
(リプママの実家の近くだ。。)って思ってました。
そして、ブログに書かれてた夢前川のサクラはちゃんと見ました~
ニアミスだったね

v-22まろんパパへ。。
あのね~
楽しいのは娘との旅
楽(ラク)なのはdarlin♪との旅
幸せな私です~

花粉症。。。ヤダ(´;д;`)ヤダ

v-22ミルママさんへ。。
少々の事では
お医者さんにも行かないし市販薬も
飲まない私~
絶対自力で治してみせる~~~って
思ってますが、やっぱり体力落ちてるのかな~~??
初老って、、、(´・д・`)ヤダ

v-22きよさんへ。。
(笑´∀`)ヶラヶラ  
あんまり好きじゃないんだけどね~
なんかいっつもベッタリ引っ付いてますわv-10
でもでも、私もうるさいよ~~~
だって、darlin♪ のろいからイライラするんだよ~

v-22カアチンさんへ。。
精神年齢の低い私と高い娘なので
ちょうど話が合うのです(。・w・。) ププッ
エアロは既に13年一緒に行ってま~~すv-218

トウチンと2人旅~新婚旅行を思い出して~~~

近所までこられてたのですね~
書写山には登られなかったのかな~
佐用も実家の近所だし 笑
上山旅館は 法事とかでつかってて 料理が美味しいですよね~お安いし♪
また 近くに来られるときは
声かけてくださいね♪

素敵な母娘?姉妹?な感じでいいですね~
またdarlin♪さんと旅行だなんてパワフルやわ~
とうとうmicchiさんにも魔の花粉症が...
お大事に...

micchi ♪さんへ
今回もラブラブで素敵ですね(*´∀`*)
アレレ?体の方は大丈夫ですか?
お友達が頭が痛いので病院に行ったら、鼻が詰まった事から
来てて、原因は花粉症って言ってましたよ。
一度診てもらうほうがいいかもですね。

相変わらずいつもくっついてラブラブです事^m^
我が家には絶対ない光景ですわぁ~~~!!
papaさんと二人きりで旅行なんて25年目の銀婚式の時だけ??なような気がする^^;
それも全然つまんなかったし…(ーー゛)
micchiさんのように可愛い奥さんだと上手くいってたかもしれないけど私はうるさいから…^m^

体の具合はいかが??
色々あるお年頃だから気を付けようね(^^ゞ

あらっやだわっ
micchiさん大丈夫????

娘さんとの二人旅
めちゃ羨ましいっっっ

カアチンもかわゆい女の子ほしいな~

もうつくらないけどね(笑)

トウチンと二人旅・・・・これは・・・・
あまり楽しくないかも・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1660-f5397b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな事が起こるなんて・・ «  | BLOG TOP |  » 天然母娘の一泊二日

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: