2017-08

こんな事が起こるなんて・・

楽しい事では無いので掲載を悩みましたが。。。
警鐘を鳴らす意味でも・・
2度とこんな事が起きない様に日記にします。

ちょっした繋がりの方が亡くなりました。
30代のめっちゃ元気な女性
笑顔だらけの元気な女性
結婚2年目、健康優良児でした。

なのに。。なのに。。

それは、最愛のお父様が亡くなり
棺に顔を埋めて何かを父に語り、泣いて居たのでしょうね。

そのまま、意識不明の脳死状態で3週間後に亡くなったそうです。

死因は、棺の中のドライアイスによる
二酸化炭素中毒です。
わずか10分ほどの間の出来事だったらしいです。

残されたお母様、そして旦那様・・
かける言葉も見つかりません。

きっと彼女は自分が死んでしまった事さえ気付かず
逝っちゃったのではないか??

こんな事が起こるなんて、信じられない出来事です。
でも、棺に向かって語りかけたり泣いたりする事は
多分にある事だと思います。
しかし、そこには、こんな怖い落とし穴がある事を
覚えて居て下さいね。




● COMMENT FORM ●

v-22きよさんへ。。
お父さんが連れて行ったのか
自分から着いて行ったのか?
本当にお母さんが気の毒でなりませんね・・

お父様が連れて行かれたのかな…
それにしても辛すぎますよね、お母様がお気の毒です…

v-22カアチンさんへ。。
ご家族、親族、友人
皆、「嘘」だったらいいのにな~って思ってるでしょうね
辛すぎます。。

(゜ロ゜;)エェッ!?
うそ?

ご冥福をお祈りいたします(>_<)

v-22びじゅさんへ。。
葬儀屋さんも想定外の出来事だったかも??
ですが
今後は注意を促して欲しいと思いました。

v-22yokoちゃんへ。。
お母さんは気も狂わんばかりの
心境だと思います。
辛すぎますよね

v-22ミルママさんへ。。
彼女のブログは
「今から父のお通夜です」でした。
本当にお気の毒です。

v-22minimamさんへ。。
本当に言葉を失いました・・
初めて耳にした出来事に愕然としました。

信じられない・・・
ドライアイスで中毒死・・・
驚きで言葉が出ません・・・
心よりご冥福をお祈りいたします・・・

想像さえしない出来事。
残された御家族 辛すぎますね。
ご冥福をお祈りします。

micchi ♪さんへ
こんな悲しいことがあるんですね。
ご冥福をお祈りします。

こんなこと起こるんですね。。。

御冥福をお祈りします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1661-7e165cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうする?? «  | BLOG TOP |  » 仮面夫婦の一泊2日旅行

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: