2017-08

GW 間の平日

大部分の人が、GWを終え
昨日からお仕事だったのでは・・
ちゃんと現実に戻れましたか?

大きな企業の方は9連休とかあるらしいけど
決してねたみ(笑)なんかではなく
私はそんな連休要らないです。
専業主婦も無理です。
きちんと毎日リズム正しく社会に家庭に貢献して
時間を友好的に使い自分の時間を大切にする
そんな日々が好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です。

で過ぎ去りしGW

4/30(月) 月1回のマッサージに行き
揉み返しの疲労感が私を襲い「シンドイ~~~」って寝てました。

5/1(火) 仕事を追えワンコの病院へ(前述記事)

5/2(水) 亮の新居探しの見学会。。
     彩奈の御誕生日

リクエストの「中納言」
海老大好き娘は、自分のイベント時には必ずここをリクエスト

page2_20120508084303.jpg

今年で28歳になり
弟が先に結婚が決まり、周囲に「早くお嫁に」と言われ続け
「皆が私を傷付ける」とぼやいてますが
私的には「結婚しなくていいよ
ママとずっと一緒に遊ぼう~って+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+ 」

義母を伴い美味しい御誕生日会でしたが
やはりこの日も、「ウルトラスペシャルミラクル雨女」らしく
朝からの暴風雨に大爆笑~~~

この後、後半のGWが続くわけですが
腰痛抱えたGWは、どうなるのか??

百貨店勤務の亮には、まるで無関係な日々・・
逆に多忙で可哀想~~~(●'д')bファイトです


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22minimamさんへ。。
昔から、イベントは外食で~の我が家
だって、お料理嫌いなんだもん(。・w・。) ププッ
優花ちゃんは、いいママが居てよかったね

v-22カアチンさんへ。。
私も実家の母が大好きで
遠くの人とは付き合わない!って決めてて
それで15分の旦那をGET(笑)
でも、口うるさいからあんまり会ってないよ~
グータラ。。私も出来ないタイプ

v-22naoさんへ。。
まだまだ、若い・?
イヤン、私は22歳で行って、26歳で出産終了だったから~~~
ちょっと急いで欲しいのだけど+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

v-22ミルママさんへ。。
そうなんですよ~
結婚適齢期はないけど
出産適齢期はあるからね
その辺、考えて欲しいんだけど・・
お友達で早く結婚してる子を見ても幸せそうじゃないし~~~って

v-22きよさんへ。。
お祝い(人'▽`)ありがとう☆
1人@12000ってとこでしょうか??
年に1回に奮発~~~
賞状は、中納言さんからの色紙プレゼント(。・w・。) ププッ
娘・・取りあえず1回は出て欲しい~~けど

彩奈ちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)

家族そろってお祝いディナーいいですね!

わが家の優花も明日誕生日ですが
うちはお家でお祝いですo(^▽^)o

彩奈ちゃんお誕生日おめでとうございます

とってもとっても豪華なお誕生日会です~


カアチンは結婚して後悔してないけど
自分のお母さんと一緒に住みたい~

でも「私は嫌や」って言葉が返ってきた

お母さんから離れたくなくて
ご近所に住んだんだけど
あんまり会えない

それとカアチンはぐーたら暮らしたい派です(^。^;)
でもかつてぐーたら暮らした事はありません




彩奈ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
まだまだ若いもの~
そんな急いで嫁に行かなくてもいいよ
私に娘がいたらまだまだ行くな~と言ってそうです(笑)
いつか嫁に行く時までは母・娘で楽しみたいですよね♪

micchi ♪さんへ
連休も色々忙しそうですね。
新居を探したり、中納言ワー楽しく美味しそう(*´∀`*)
家の長女も今年25歳、子供を産むことを考えると
早いほうがいいのか?と思うけどやっぱり女は我慢する事も
多いし、子供を育てる責任をまだ果たしたくないなんて
言ってます。
でもそろそろ同級生もお嫁に行ってるので気持ちは複雑なようです。

彩奈ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
micchiさん1人でも片付いてくれたら安心ですよ…我が家は二人とも嫁をもらえそうにありません^^;
娘はいつまでいてくれてもOKじゃないですかぁ一緒に遊べるし!!^m^
中納言かぁ…しばらく行ってないな~~~
家族で行ったらおいくら???我が家じゃムリムリムリ(^^ゞ

そんでもって、パパさんが持ってる賞状のようなものは何??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1667-6a5080ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW 終わったぜ~ «  | BLOG TOP |  » 過ぎ去りしGW・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: