2017-10

GW 終わったぜ~

さてと~
チャッチャとupして行かないと
もう10日になっちゃう・・

私のGWなんて、誰も興味ないでしょうが
「去年、何してたかな~?」と回想を楽しめるのでブログに残してまする・・

5/3(木)この日、本当はdarlin♪だったのに
ぎっくり腰でキャンセルしたのです+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
私は、GW太りを避ける為、午前中は、エアロのイベントへ・・

汗をたっぷりかいて、エリちゃん(婚約者)とマンション見学に行き
モデルハウスに入って「亮君んちみたい」って。。
色調が私の好みとぴったりです。
そうなんです。。私が気に入ったかも??(笑)

お夕飯は、近所の居酒屋へ



5/4(金)

腰痛で1日中テレビの前でゴロゴロしてるdarlin♪を
置いて私は、又してもエアロへ。。
(。・w・。) ププッ 
私はいい汗かいてサウナ入って代謝up



夕方からのワン友、もつ鍋ツアーに参戦

s-CIMG1585.jpg

s-CIMG1586.jpg

生ビールとの相性抜群でモグモグ&グビグビ

あ~~~増えていく。。お肉ちゃん



5/5(土)


今日も出勤の新郎&新婦の代理でマンション説明会
立地条件、間取り、周囲の環境設備、全て問題なし

長い説明会を終え、ワンコ孝行で
モツ鍋仲間とお散歩へ。。

page3_20120509090726.jpg

サラの横に居るのは、サラの甥っ子でセル君
まだ、生後2ヶ月半のパピーちゃん
なんとなくサラに似てるけど~~~
今後の成長に期待
いっぱい歩いて、後半はミルキーもしんどそう。。
(やっぱり11歳を感じてちょっと寂しくなりました)

アニーは、ずっとスリングの中で写真にさえ写ってません。

帰宅後は、近所の韓国料理屋さんへ・・

ほら。。GWって外食ばっかり・・
これがの元



5/6(日)  

やっと最終日
お天気不安定
こんな日は、ネットで映画のチケットを予約して(便利な世の中)
近場でゆったりしましょう
映画の前の定番と言えば

page4_20120509092607.jpg

を2杯も飲んじゃって
映画は夢の中・・
(元々、見たい映画じゃなかったし内容もコメディーだし)
まぁ時間つぶしって事で(笑)
夫婦で2000円だし(50歳割引(。・w・。) ププッ)

s-CIMG1609.jpg

そうそうイベントで「矢野兵頭」が来てました~

はい!GW終了~~~~~


micchiの独り言クリック



● COMMENT FORM ●

v-22ぶんぶんちゃんへ。。
そっか^寂しいのね・・
私は、今、亮の代理で式場や不動産屋さんに奔走してるので
「面倒くさいわ。。早く出て行ってくれ」って
思ってるけど
終わったら、やっぱり寂しいのかな??
遊ぼう~~~ね

v-22ミルママさんへ。。
最初が肝心要のギックリ腰
私のアドバイスを聞かなかったばかりに
5/11今日現在も完治してません。。。
やっぱアホンダラです(自業自得っす)
「貧乏性」なのでジッとしたられない私です^

一気に読んだよ。
そっか・・・有意義なGWだったのね
羨ましい。
私はデカ兄のお引越しの残りでずっとウロウロで終わった。
しかも今とーっても寂しいし(T_T)
遊んでちょーーー!忘れさせてちょ~~~!!

micchi ♪さんへ
お仕事してても、お休みでも忙しいmicchi ♪さん。
その中でも楽しんでますね(*´∀`*)
今年はパパさんは腰痛で散々だったけど、もう
治ったかな?
お好み焼き、美味しそう~(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1668-401780c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非売品ですが・・ «  | BLOG TOP |  » GW 間の平日

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: