2017-10

非売品ですが・・

器用な義妹がプレゼントしてくれました・・
大好きな「ダマスク柄」です~

s-CIMG1619.jpg

これは、なんと100均のゴミ箱に
綺麗に綺麗に緻密に緻密にダマスク柄の生地を貼り付けて
ダンボール紙で蓋を作って~~

s-CIMG1620.jpg

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イでしょ
素敵でしょ

こちらは、トレー

s-CIMG1618.jpg

分厚いダンボー紙を曲線に切るのが大変らしいですが
めっちゃ気に入ったので、追加オーダーしちゃいました(笑)

そして、何気ないメジャーにも、生地を貼り付ければ
こんなにお洒落に~~

「これ、販売出来るよ~」ってくらいに
可愛い素敵なプレゼントでした。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

s-CIMG1621.jpg





● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
世の中には器用な人が居るもんですね~
私は、色んな才能を全部母のお腹に忘れて来たみたいです
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

v-22きよさんへ。。
メジャーで測定
ワンコの採寸や私の下腹の計測に
重宝しそうです(笑)

v-22yokoちゃんへ。。
自分の好きな柄で統一して
お部屋を飾ればお洒落だよね~
佃3丁目辺りで売り出すかも(笑)

v-22ぶんちゃんへ。。
器用なぶんちゃんだから
真似ッ子して作れるんじゃない??

v-22まつこさんへ。。
私、知ってるよ~
まつこさん、ミシンあるのに手縫いでいろいろしてる事~
だから、まつこさんも器用です!!
やったら出来る人です!

ス・テ・キ…v-415
私もオーダーしたいわん(^^)v

私的には最後のメジャーが気に入りましたv-344…って催促してませんよ^m^

micchi ♪さんへ
本当にこれは販売できるよ。
ステキ~(*´∀`*)

すんごぉ~い(*^^*
しっかり商売できますよ!
素敵です♪

ホンマにステキ♪
マジで販売できるよ~!

ひゃ~♪すごーい!(*´∇`*)
こんなにステキに変身するのー
それにしても器用だよねー
アタシお産箱に生地を貼り付けようとしたけど
シワはよるしイライラしてダメ
細かい作業ができないんだよね~
本当に販売できますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1669-0fc6d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2.5倍の・・ «  | BLOG TOP |  » GW 終わったぜ~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: