2017-10

2.5倍の・・

5/13(日)

爽やかなお天気でしたね
彩奈は、お友達の野球観戦
亮は、「母の日」商戦でお仕事

因って暇~~~な初老夫婦は
ワンコを伴ってへ。。

page_20120515082809.jpg

この日は、フラダンスのレッスンをされてて
しばし、見学。。
ゆったりと~まったりとしたフラダンス
私は、ポリネシアンやタヒチアンみたいな激しいのを
やってみたいと思ってますが
何せ、膝痛&腰痛持ちなので、やっぱエアロ止まりですね。。

お外に出ると花粉症がひどくなるdarlin♪
折角に居ても、クシャミの連続でイライラするので
早々に帰宅したのでした。




まぁ、一応
子供達からのプレゼント

彩奈より・・

120513_211845.jpg

チーズケーキと1万円内でお洋服を買う券を

亮より・・

120513_222004.jpg


さて、これは??
キャハ♪(●´∀`●)~~~ン
私の大好きな「サザエ」のおはぎを特注で
通常の2.5倍の大きさに作ってもらったそうです。

120513_222024.jpg

おはぎと、お花と日傘を

ケーキは、NGな私ですが2.5倍のおはぎは一気にペロリ(笑)

と、一応私に気遣う優しい子供達でした。。
┏O)) アザ━━━━━━━ス!



● COMMENT FORM ●

v-22ぶんちゃんへ。。
亮は、名も知れぬ観葉植物を9日にくれて
「何これ?」って聞いたら
「母の日やから」って
母の日は、13日でカーネーションやろうに・・
と思いつつ頂きました(笑)

v-22モカパパさんへ。。
そうですね・・
私の為に選んでくれたり考えてくれたり
嬉しい作業ですねv-10
てか、めっちゃ愛情かけて育ててるので
当たり前~~~(笑)

v-22ミルママさんへ。。
あのね~「サザエ」のおはぎは「あんこ」のお味が
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚なんです(私的に。。)
心斎橋大丸B2や阪神百貨店に入ってます
是非お試し下さいねv-10

v-22きよさんへ。。
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
darlin♪は、贈り物とか一切しない人です。
私が子供達に「感謝は気持ちではなく物品で伝えて」と
念じてます(笑)

v-22まつこさんへ。。
毎日darlin♪にイラついてます。。
義母に「親の顔が見たい」ってぼやいてます(笑)
ドン臭いねんもん~~
≧(´▽`)≦アハハハハハ 一応としか感じない渡され方なんだよ(。・w・。) ププッ

うちはカーネーションのアレンジメントをもらったわん
こういう時子供って可愛いって思う

優しいお子さん達。
自分なりに何が喜んでもらえるかと考えたんでしょうね^^
その気持ちが嬉しいですね♪
うちの娘は母にマグカップを、息子は小さいケーキにチョコの手書きで
「ありがとう」との文字・・
ですが字がヘタクソすぎて、微妙でした( ´艸`)ムププ

micchi ♪さんへ
これは嬉しいですね(*´∀`*)
チャント母のことを判ってますね音符
サザエのおはぎって食べたことないけど、こっちでは
見かけないなぁー。

いいないいな!!
男の子でもちゃんと母の日してくれるんや^m^
うちのバカ息子達に爪の垢お願いしま~~~す!!
それってdarlingがmicchiさんにプレゼントとかちゃんとしてるから息子さんも見てて
当たり前にできるようになってるんじゃないかなぁ??gentlemanだ!!
うちのpapaさんはそう言うの全然だから息子達も見習ったかな??(^^ゞ

micchiさん お祝いコメありがとうございました
いつも
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
ラブラブなmicchiさん
目標にしてるのに パパさんに イラッ!とする事あるんだぁ~(*≧m≦*)ププッ
優しい子供達からのプレゼント 嬉しいですよね
でも一応が2つもあるから 少しイジけてるのかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1670-b2ffe910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョイ悪おやじのお祝い事 «  | BLOG TOP |  » 非売品ですが・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: