2017-08

11歳です・・

HAPPY(。・w・。) ププッバースデイ



こなくていいのに・・・
ミルキーのお誕生日がやってキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
と、言うわけで5/27
我が家のミルキー王子が11歳になっちゃいました・・・

今宵はビール&ケーキでお祝いだ!

P251iS01037.jpg

生後45日で我が家にやって来たミルキー
私達夫婦の危機を救ってくれたミルキー
家族団欒を導いてくれたミルキー
アニーやサラを守る優しいミルキー
お友達を沢山作ってくれたミルキー

ミルキーのお蔭で幸せな私達
ミルキーはパパやママの子になって幸せですか?

もう11歳になっちゃたけど
まだまだ元気でパパやママの側に居てね

御誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22やっちゃんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
11歳になったけど、まだまだ全然元気印のミルキー
私と一緒に若作りに励むから
ルナちゃん遊んでね~~~

v-22エリちゃんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
本当に「盗み食い」さえなければ
パーフェクトなミルキーなのにね~~~
でも、これが彼の元気の証です。

v-22びじゅさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
いつも、お気遣い頂き♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
宅配のおじさんが「ミルキー君にお届け物です」って
朝から、胸キュンでしたv-10

v-22カアチンへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
本当に幸せを運んでくれたミルキー
この子が居なければ私は、今頃、旧姓に戻ってたと思うし(笑)

お久しぶりです^^

初めての多頭飼いに慣れない毎日で
ドタバタと奮闘していたらすっかり
ブログを放置してしまいました; ̄ロ ̄)!!

遅くなりましたがミルキー王子お誕生日おめでとうございました
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これからも元気でいてね!

ルナもお散歩デビューしたので
また遊んでやって下さいね♡

遅くなりましたが・・
ミルキー君、11歳のお誕生日おめでとう~v-315v-308v-315
来なくていいのに来ちゃうお誕生日!
でも、こんなに元気で健康なミルキー君♪
それだけで親孝行ですねv-343
この1年も健康で楽しいことが沢山ある一年になりましゅようにv-300

遅れてごめんね。
ミルキーあにぃ、お誕生日おめでとう~
年をとるのはイヤだけど、お誕生日をお祝いするのは
楽しいよねぇ~
これからも頼れるあにぃでいてね!

遅れました
ミルキーちゃん11歳のお誕生日おめでとうございますっっ

パパとママに沢山の幸せを運んでくれたミルキーちゃん
またステキな一年でありますように

v-22きよさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
そうだ~~きよさんの言う通り
嘆く日じゃなく生まれて来てくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪の日でした。
悲しんでたらミルキーに失礼だよね

v-22まろんパパさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
私と一緒で健康だけがとりえのミル兄さん
まだまだ、元気に爆走してもらいます~~~

v-22匿名希望さま。。
(人'▽`)ありがとう☆
我が子のお誕生日がわからないのは
ちょっと寂しいね
でも、ウチの子になった日をお祝いしてあげたらいいかも~

v-22miwaちゃんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
元気にこの日を迎えてるのに
嘆いてばかりの私・・
ダァー(゚ω゚)bメッ!!だね
はい!ミル兄は、まだまだ、やんちゃな妹の面倒をみますよ~

v-22naoさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
レインちゃんも10歳ですか?
アニーと同い年ですね
レインちゃんは、どんなお祝いするのかな~?

v-22みんみんさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
出合った頃から変わらない
盗み食い癖~~
こうなったら、ずっと続けて私を困らせて欲しいと
思いますね

v-22minimamさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
優しいミルキーがますます優しくなって
家では一番大人しい子になってます。
それが健気で~~~
2姫は、誰に似たのか気がきつい(。・w・。) ププッ

ミルキーちゃんお誕生日おめでとう!!
少し遅くなりましたが一緒にお祝いさせてくださいね\(^o^)/
お誕生日は産まれてきてくれたことに感謝する日だと思いましょ(^^)v年なんて関係ない!!
きっと長生きしてくれるから…ねっ(^_-)-☆
ミルキーちゃん、これからもママとパパをヨロシクね(*^_^*)

ミルキー王子!11歳のお誕生日おめでとう~♪
micchiさん家に迎えられて幸せに違いないと思うよぉ
だって食べ物には困らないもんね(笑)!(^^)!
まだまだ元気にwanlifeを楽しもうね
我家の子達もミルキー君のように元気で育ってほしいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

micchi ♪さんへ
ミルキー君11歳のお誕生日おめでとうございますm(__)m
色々思うことも多いかもしれませんが、ミルキーくんなら大丈夫!!
まだまだ元気だよね(*´∀`*)
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・(*´∀`*)

♪Happy Birthday To ミルキー王子♪
11歳のミルキー王子。盗み食いしてmicchiさんを慌てさすのは、そろそろ終わりにしてね(*^^*)
いっぱいのHappyをママにあげてね☆
11歳が楽しくて美味しい1年であるよう祈ってます(^з^)-☆

ミルキー王子 お誕生日おめでとう~☆
淡麗で乾杯なんてワイルドですなぁ~i-278
11歳も元気で楽しい毎日を過ごしてねっ。

ミルキー君、11歳の誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

間違いなくミルキー君は幸せ者ですよ!
いつもmicchiさんが貰ってる幸せ、それはミルキー君にとっても同じことです♪
これからも家族の一員として、ずっと元気で~(o^∇^o)ノ

ミルくんお誕生日おめでとう♪

この世に生まれてきたこと、

今年も元気に誕生日を迎えられた事…

この素晴らしい日に感謝しつつ

ママに甘え妹たちの優しい兄貴でいてください。

これからも。。わがままなサラをヨロシクね♪

ミルキー君11歳のお誕生日おめでとう~
ウチのレインも今年10歳になります
毎年元気にお誕生日をお祝いできるの
素晴らしいことですよね
これからも元気で優しいミルキー君でいてね♪

ミル兄さん、HAPPY BIRTHDAYv-314
お誕生日なんて来なくていいのにって気持ち良く分かるわ~。
もっとゆっくり歳を重ねてくれればいいのにね。
でも出会った頃から全く変わってない様に見えるよv-290
これからも家族の愛に包まれて楽しい日々を過ごしてねv-344

おめでとう!

ミル兄
お誕生日おめでとう(^O^)
11才には見えない走りで、まだまだ
パパやママとお散歩楽しんでね(^-^)
優しくて、食いしん坊なミル君が
大好きで~す(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1674-7664a5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 悩み事・・ «  | BLOG TOP |  » お誕生日に思う事・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (49)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: