2017-10

第一号~

プンスコo(`ω´*)oプンスコ
まだ痛いんだぜぇ~~~
ズキズキと・・
原因は頚椎なので
ムチウチ症の人みたいに首にキブスみたいなのをはめて
固定してると痛みは軽減されるけど
暑いし邪魔だし動きにくいし・・・

あ~~~~鬱陶しい
ワンコもエリカラ付けられたらこんな感じかな?
兎に角、健康が1番だわ




義母から亮へ
「お祝い」第一号が届きました。

こんなお祝い袋見た事ない~~っす

120610_123207.jpg

袋に見合う沢山のお祝いが入ってました。

「バーやん、本当にありがとうございます。」と
お礼を言いながら焼肉をごちそうになる
我が息子よ・・

しっかり周囲に感謝して新しい家庭を築くのだよ




ブログに愚痴ったせいか??
darlin♪、ちょっと優しくしてくれます(笑)
昨日もずっと肩を揉ませて・・いや揉んでくれましたから



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22やっちゃんへ。。
元々湿度にも弱くて
毎年6月頃に体調崩すんですよ~
これも「老い」かな~・・

後、数ヶ月で。。
なんかホッとする様な寂しい様な

v-22きよさんへ。。
きよさんのコメントをコピーして
亮に渡すわね(笑)
お嫁ちゃん。。どうだろう??
うるさい姑って思ってるかも??

v-22minimamさんへ。。
花嫁に負けない様に~って
花嫁が主役だったわ+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

ダーリンは、かっこよくないし、優しくないっす~~

v-22naoさんへ。。
脈と同じリズムでやって来るんですよね~
頚椎ギブスでだいぶマシですが

お祝い頂いても右から左に~
結婚ってお金掛かりますね

v-22ミルママさんへ。。
ダーリンは、ブログで訂正して欲しくて
優しいフリをしてるんだわ~~
母親の願いは子供達の幸せですよね!

頭痛まだひどいんですね。。。
このうっとおしいお天気も少しは
関係してるのかな?
ご主人の愛のこもった
肩もみでお大事になさって下さいね

息子さんもいよいよって感じですね
メデタイめでたい(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

亮くん幸せ者ですね!!(*^_^*)
立派な祖母や両親がいて!!
感謝しないと罰が当たるぞ~~~~ってお節介おばちゃんが言ってるよって言っといて^m^
皆に祝福されて結婚できることがどんなに幸せな事か…お嫁ちゃんも楽しいお姑さんで良かったねぇ~~~\(^o^)/


言えばちゃんとしてくれるdarling…うちのpapaさんとはやっぱり違うわぁ(;一_一)

ダーリン様
やっぱり優しくてかっこいいなぁ~(^-^)

亮くんの結婚式の写真が楽しみです!
新郎新婦だけじゃなくてmicchiさんご夫妻の写真も楽しみです!

頭痛大丈夫ですか?
あのズキズキはたまりませんよね
お大事に。。。

立派なお祝い袋ですね
宝船かな?
これから続々と届きますよ~♪

micchi ♪さんへ
パパさん、言葉にして言ったら優しくなったのね♪
これはいい事だ(#^.^#)
ここ数日蒸し暑かったから、ギブスは大変だね。
早く治ってくれますように・・・。
義母さん、お祝い沢山くれたみたいですね。
何よりも幸せになってくれることが1番ですよね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1679-5d310ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巻き巻き~ «  | BLOG TOP |  » やや肥満・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: