2017-10

巻き巻き~

激頭痛が発症してから2週間目
当初・・この痛みを「二日酔い」と思った
能天気な私
脳外科を経て今は毎日接骨院へ通ってますが
中々゚+。(о'∀')bスッキリ!しません。。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

鎮痛剤を飲むのはもう(´・д・`)ヤダし(結構飲んだし)
今のお助けグッズは、こちら

120611_125358.jpg

「頚椎ベルト」

これが私の首の筋肉代わりになってくれます。
これを巻いてると凄く楽
で、痛みを忘れて外して生活してると
数時間後に又痛み出す~~~

「痛い!・・私の巻き巻きどこ~?」って

早く治っておくれ~~

梅雨でお散歩が不規則になり
つまらなさそうなミルキー

110206_142220_20120613085206.jpg

恨めしそうにお外の雨を眺めてます・・



● COMMENT FORM ●

v-22きよさんへ。。
結婚式までにダイエットもしないといけないし
ホント慌しいわ(笑)
皆、スカーフかと思った~って(。・w・。) ププッ

v-22ミルママさんへ。。
これはdarlin♪が首のヘルニアになった時に
買った物ですが
まさかの大活躍でした~
お散歩無しだとめっちゃ拗ねるミルキーです。

v-22王子へ。。
マジ要の首・・・あの激痛たまりませんわ

大丈夫ですかぁ???
亮君の結婚式もあるし、体調は万全にしておかないとね(*^_^*)

でも、これ頸椎ベルトなんだ…micchiさんがすると何でもオサレに見えてしまう…^m^

micchi ♪さんへ
今のギブスはオシャレになったね。
この時期、体調を崩す人が多いから
気をつけてね。
雨が降ると散歩に行けなくて残念だよね(´ヘ`;)

あっ!大きなピノコだ!
首は大切やから、ほんと気を付けてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1680-202dd618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強がりの弱虫 «  | BLOG TOP |  » 第一号~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: