2017-08

静寂

う~~ん
少し完治に向かってるけど
油断すると「巻き巻き~~」状態
揺れるお年頃ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




darlin♪が真剣に「引越し」を考えるセリフを・・

理由は

201004090745392f6_20120618203050.jpg


大阪市内に在りながら
家の裏にゴルフ場と云う立地条件が大好きで
選んだこの地なのに

今は、自宅裏に500戸の住宅が立ち並び
日中から夕方にかけて
井戸端会議の主婦達とその子供達の遊ぶ声
叫ぶ声
「静寂」好きな私達夫婦は毎日イライラで
窓も開けられず
かといって「事なかれ主義」なので文句も言えず・・・

真剣に引越しを考える毎日でした・・・

ところが。。。

たまたま平日に休みだった亮が
あまりの騒音にたまりかね
自宅2Fベランダからその騒音をしばし睨みつけ
気付いた主婦の1人と目が合い

「うるさいので、静かにするか?公園へ行って下さい!」
と優しく且つ凄みをきかせて言ったそうな

でかしたぞ!!

その後、「静寂」を取り戻したうちの裏通り

本当に公園に行ったのか?
誰も居ないねん

要注意一家のレッテルを貼られたかも??(笑)

この「静寂」が続きます様に~~
それとも引越しキャハ♪(●´∀`●)


● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
子育て中の時なら、もう少し寛大だったかも?ですが
周囲は大人ばかりだし
姪や甥も「micchiおばちゃんの前では静かにしときなさい」って
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

v-22きよさんへ。。
リフォームしてもう5年目だよ~
同じv-258に29年も住んでるから
ちょっと引越しもしてみたいかも~
(@´゚艸`)ウフウフ賑やかおばちゃん。。私もそうかも??

v-22まつこさんへ。。
キャハ♪(●´∀`●) 
言っちゃったみたいです~
がまんの限界だったので言ってくれて
良かったです。
孫は静かに育てます(笑)

micchi ♪さんへ
ここに引っ越してきて9年、みんな仲良くしてますが、
確かに子供が小さい頃はうるさかった。
今、裏の筋がそんな感じです。
子供は可愛くて基本好きなのですが、静かに過ごしたい
体調のときってあるものね。
いま、落ち着いたなら良かったね(*´∀`*)
亮君の御陰ですね(*´∀`*)

ひょっとしたら私…その賑やか組かも??^m^
子供が小さいころはご近所のママと井戸端会議・…でも元々品は良くない地、だから
まっいいか!!みたいな~~~(^^ゞ
ごめんね~~~!!代わりに謝っときます<m(__)m>

引っ越し…この間リフォームして綺麗綺麗したところでは??^m^

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 言っちゃったのー
でもね 孫ができたら 嫌でも賑やかになるわよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1682-a9e435b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何年ぶり?? «  | BLOG TOP |  » 強がりの弱虫

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: