2017-06

女子会と家族会

永遠のダイエッターなので
1日の摂取カロリーは
一応概算で計算して気を付けてるつもりなんです

なのに~~~~

ランチとディナーが重なったりすると
もう大変。。。
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ 後悔する事になるのですが

6/23(土)
お昼の部

小学校の親友、KAYOちゃんとMIちゃんと
年に1度のランチデー

page_20120625212228.jpg

此処はイタリア??
と思わす
心斎橋 東急ハンズ裏の「ホテルトラスティ」

小学生の時のお友達って事は
既に40年超えのお友達
3人がO型なので、リーダー取る子ばっかで
皆が一斉に喋り出す勢い(笑)
常に誰かがめっちゃ喋ってる~~
もうずっと笑ってるのよね
「楽しい!」その一言です。
アッ!ランチも美味しかったです。




笑い疲れて帰宅して
ちょっと休憩して
夜の部

ブログで何度も登場してる
西九条「菜んば」さん
今宵はdarlin♪と彩奈と3人で。。。

page1_20120625212210.jpg

菜んばさんは、カウンター7席の座敷1席のこじんまりした
創作和食のお店

ここで、いつもカウンタ-に座って頂くのですが
私・・
必ず絶対、隣席の方とトークが始まってしまう
darlin♪も彩奈も呆れ顔
挙句、一緒に隣席の方とお鍋食べてるし~~~

キャハ♪(●´∀`●)
アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッでしょ

でもね、美味しいお酒と美味しいお食事楽しい会話って
本当に幸せ感じます。
日々のストレス発散させてくれます~~~

そうそう。。
ようやく首痛、頭痛から解放されて元気になった私なので
ハナマルな1日でした。

体重。。怖い




● COMMENT FORM ●

v-22びじゅさんへ。。
何も食べなくても太る体質なんだよ~
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
結局、元の体重に戻すのに4日かかりました。

v-22ミルママさんへ。。
本当に「健康第一」ですよね
ウチは、私が「要」なので(笑)
家族みんなが不調になりますぅ
カロリー気にしてても太ってますけど(。・w・。) ププッ

辛い頭痛、首痛から開放されて
美味しい楽しい会
サイコーの1日でしたね~
楽しいお食事なら、太らないよ!

micchi ♪さんへ
首も治ってきたみたいで良かったですね。
身体が不調だと心まで不調になっちゃうよね。
(´▽`*)アハハ、micchi ♪さんの笑い声
ここまで聞こえてきたよ(笑
そうか、1日の摂取カロリーを気にしないから
太るんだな・・・私。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1685-46981f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネガティブ «  | BLOG TOP |  » 切ないね。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: