2017-10

深夜2:00

もう~~~~
勘弁してよ

毎日、深夜2:00に
サラの「遊ぼう」スイッチが入って
「クンクン。。ムニャムニャ。。」が
始まる

聞こえないフリをしてるんだけど
しつこく言うから
darlin♪がリビングに連れてって、ちょっと遊ぶ

「勘弁してくれ~2:00やんけ」とdarlin♪

サラの体内時計壊れてる??

コッチは寝不足になるのに
このお嬢様は

201006212055001_20120705082800.jpg



● COMMENT FORM ●

v-22minimamさんへ。。
王子と遊ぶかな~?
サラごん(笑)
あらまチビル君、辛い夜を過ごしてるのね
父娘だからね~~~(笑)

v-22ミルママさんへ。。
寝ボスけ歓迎~~~です
昨日も又、鳴いてました・・・
私は聞こえないフリしてましたが(。・w・。) ププッ

v-22タローの母様・・
コメントありがとうございます。
きよさんの所から来て下さったのかな?
タロー君も起きちゃいますか(゚∀゚ ;)タラー
サラは1日中ほとんど寝てるんですよ
まだ、若いのに(笑)

v-22ハルピョンへ。。
ね~~~サラは中々スイッチ入らないので
あんまり遊ぶ事もしないしね~
だから、殆ど寝てるから
悪循環~~

王子に出動させましょうか(^o^)
サラちゃんと遊べるなら飛んで行きそうです(^-^)
ピノコのヒートでチビルが夜中ずーっと
ホリホリしたり、ツンツンしたりで
我が家も寝不足です(^◇^;)

micchi ♪さんへ
家の子はねぼすけなのか、それはないなぁー。
サラちゃん、夜中は寝てください(笑

深夜の2時一番眠い時だょね
我が家のタローも寝る前にチッチに連れて出ていますが
必ず深夜2時~3時の間に起こされます
此方は眠くて頭がボーットして何が何だか~~~
サラちゃん寝るのが早いのかな?

寝る前に!

ここの所、宙も5時頃に起きていることが(~_~;)
サラちゃん〜パパと早く寝てるのかな?
micchiが寝る前位に遊んでみたらどう?
2時は早過ぎ!(◎_◎;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1687-55a10be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手荷物扱いで・・ «  | BLOG TOP |  » ネガティブ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: