2017-08

幼なじみ

神様にクレームです。。

2008年に私の親友Rちゃんがくも膜下出血で突然他界した事を
このブログでも書いてました・・
その時に、「神様のシナリオ」の悪さを嘆き恨んだのものも束の間
無常にも神様は今度は
Rちゃんの息子Y君を2010年3月に「原発性癌」という
あまりにも過酷な病で襲いました。

有り得ない・・・
母を失った寂しさを必死で仕事で紛らわし
頑張ってたのに
疲労かと思って訪れた病院での余命宣告

Y君と家の彩奈はベビースイミング仲間で
生後10ヶ月からの幼なじみ

ずっと仲良しで
異性を超えたお友達
病に伏し入院生活を余儀なくされた時も
親友として誰よりもY君を支え
誰よりもY君を勇気付けて来た幼なじみ

DSC_0014.jpg
DSC_0007.jpg

ここんとこちょっと辛そうで気にしながらも
「韓国」へ出かけた彩奈
「韓国でいい男見つけて来いよ」

それが最後のメールになってしまいました。

彩奈の帰りを待たずY君は、お空に旅立ってしまいました。

何も知らない彩奈を関空に迎えに行き
楽しそうに旅行話をする彩奈に
「今日、お通夜だよ」と・・・

こんなシナリオありえないです。。

涙は止め処なく溢れ

27歳という
あまりに若いあまりに早いお別れのシナリオに
どれほどのクレームを付けても足りません。

神様、もうこれ以上間違ったくだらないシナリオは止めて下さい。

Y君、ママに会えましたか?
もう痛くないし自由に走れるね
まだ、私達はそちらへは行けませんが
又ね~
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

色々ありすぎて流石の私も。。。

● COMMENT FORM ●

v-22minimamさんへ。。
ありがとうございます。
きっと今頃、2人で久々の再会に
楽しくお話してると信じてます。

v-22きよさんへ。。
もう・・本当に悲しくて辛くて。・゚・(ノД`)・゚・。
そうなんです。。
残された私達が星になった2人の分まで
楽しく元気に明るく過ごさなきゃね

v-22ミルママさんへ。。
意地悪するなら
行いの悪い不良達にすべきでしょ~
Y君は、本当にいい子だったんだよ
神様大嫌いです。。

ミルママさんのお友達の手術がうまくいきます様に・・

若くしてお亡くなりになるなんて御本人も御家族も
micchiさん御一家もお辛いでしょうね。。。

お母さんと再会されてる事を信じて
Y君の御冥福を心からお祈りいたします。

Y君のご冥福をお祈りいたします…
早すぎますね、27歳だなんて…
同じ年頃の子を持つ身としては辛すぎます、悲しすぎます!!
数年前に母を失いそれでも頑張って来たのに…
母子の再会…こんな事で早くしてどうするのよね…神様はホントに意地悪です…
RさんY君の分も頑張って生きて行きましょうね!!

micchi ♪さんへ
ワーン、かなしすぎる・・・。
27歳、これからなのに、本当に神様は意地悪だ。
私のお友達も闘病中。
17日が手術なんです。
Y君のご冥福をお祈りしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1689-78381276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝物 «  | BLOG TOP |  » 手荷物扱いで・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: