2017-10

100点だ~(ダイエット編)

万年ダイエッターの私
食事制限したり、運動は勿論・・
色んなサプリも飲み続けてますが~~~~~
全然、減らなくて

一応、ダイエットダイアリー付けて
気合入れて(ダイエット作成はhttp://beauty.yahoo.co.jp/)
そんな中、ダイエットサプリを切らし
次は何を飲もうかと思案してましたが買いそびれ
「何を飲んでも減らないなら飲まなくていいか~」と
購入を止めて
グラフだけを付けて1ヶ月後から
美木良介さんの「ロングブレスダイエット」をテレビで見て~~~

と前置きが長くなりましたが・・・

ようするに私は、この2ヶ月、サプリは飲まず
ひたすら気付けばロングブレスを心がけて
朝、歯を磨きながら、化粧をしながら
ミルキーの散歩をしながら
夕食を作りながら
こうしてパソコンしてる間・・ロングブレス~~~

そしてダイエットダイアリーをつけだして3ヶ月の今日
ゴール日です

DSC_0011.jpg

55.1kgから52.8kgです。

努力とも言えない呼吸法だけで
お腹がとってもスリムになりました。
簡単なのでずっと続けられます~

今後も頑張ります



● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
ロングブレスは体幹を鍛えるので
腰痛も緩和されてお薦めですよ
なんてったて、何をしても減らなかった私が
成功したのだから (笑)

v-22きよさんへ。。
3kg弱だけどね~~
グラフを付けることで昨日より増えてたら
負けん気が出て頑張れるよ~
で、お腹が凹むとバストアップに見えて一石二鳥よ

micchi ♪さんへ
わー、これはすごい!!
今、腰が痛いなって体重計ったら私は
3キロ増えてたよ。
なぜ痩せない(´ヘ`;)

ひょえ~~~!!3キロ減じゃないですかぁ~~~~!!
私も万年ダイエッターとして頑張らねばと………心入れ替えます^m^
三木さんのロングブレスダイエットってお腹はへこむと聞いてましたが・・やっぱり痩せるんだ~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1691-b81f7603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 夏でもお鍋 «  | BLOG TOP |  » 宝物

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: