2017-10

 夏でもお鍋

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
人から見て
「Σ(・ω・ノ)ノえっ! 痩せた?」って言われる様になりましたよ~
体が薄くなりました!

やったね~~~ご褒美だぜぇ

旬の物を~~~~

ハイ!いつもの様に
西九条「菜んば」さんに
「鱧鍋食べたい~~」とリクエストして

DSC_0014_20120715135717.jpg

彩りも目に優しい「鱧の玉子とじ」

本当においしゅうございます。

DSC_0017.jpg

目の前でシャリシャリと骨きりをして下さって
暑い夏だけど、旬のお鍋

これまた、お出しが美味し過ぎて
「追い出し」ばっかで
お腹チャプチャプ

折角、成功したダイエットなので
なるべくお野菜でお腹を満たして・・

で、〆はお素麺を入れて頂きました。

〆の〆は「わらび餅」

ケーキは一切食べない私ですが
和菓子は大好き

DSC_0020.jpg

やっぱり体重増えたかも??





● COMMENT FORM ●

v-22カアチンさんへ。。
女子会楽しかったので
ダイエットが失敗に終わりそうだよ~~~(笑)
オカンさんもyokoちゃんも(●'д')bファイトです
では、私は今からエアロ行って来ます~~

v-22naoさんへ。。
パパが単身赴任で大丈夫ですか?
うちに負けない(笑)゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚夫婦だから
心配してます~~^
ロングブレスは道具も何も要らないので簡単ですよ

v-22ミルママさんへ。。
本当に美味しいお鍋だったので
旬の間に絶対にもう1度~~~

毎日暑くてv-275が増えたんで
すぐに体重も増えそうでコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

v-22minimamさんへ。。
鱧鍋。。初めて食べたのですが
すっかりとりこ~~~
アッ達成したらリングブレスさぼってた(笑)

micchiさんえらい!!
ダイエット成功したんやぁ~

次はおかんさんの番だな

頑張ってほしい!
誰の為でもない
ご自身の為に(笑)

ダイエット成功おめでとうございます♪
先日私も本屋さんでカーヴィーダンスのDVD買ってみたのですが
動きについていけず・・・・
まだウォーミングアップでジタバタしております(笑)

micchi ♪さんへ
美味しそう~(*´∀`*)
暑い時にクーラーの効いた所で、お鍋。
贅沢です(*´∀`*)
本当にはじめの頃にロングブレスしたけど3日で終わった( ̄ー ̄;)
継続は力ですね、私も頑張ろう!!

鱧美味しそう〜(^o^)
やっぱり旬の物を頂くのが一番美味しいですよね♪

私も先日のはなまるマーケットでロングブレスを見て
始めたばかりなので励みになりますぅ!
今回は3日坊主にならないように頑張ります〜o(^▽^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1692-3b63e6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くもリバウンド?? «  | BLOG TOP |  » 100点だ~(ダイエット編)

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: