2017-06

アニー10歳

やだな~
こなくていいのに・・・
やっぱりやってキタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
7/23
私の可愛い小悪魔ちゃんアニー姫のお誕生日

クリクリ巻き毛の大きなお目々の
別嬪さんのアニー姫ちゃん
「ママ命」の怖がりアニーちゃん

ずっと童顔で小さいから10歳に見えないけど
やっぱり10歳。。

切ないけど、やっぱ10歳。。

でもね~~~~~

どこも悪くない元気な子

この日もびじゅさんから届いたプレゼントに必死で
反応して「これはあたちの~」

page_20120724212221.jpg

まだまだ、元気でママを癒してね~~~


● COMMENT FORM ●

v-22びじゅさんへ。。
いつもうちのワンコにバースデーv-274
ありがとうございます。。
「愛くるしい」・・アニーにぴったりの言葉だと思います。
まだまだベビーフェイスで頑張ります~

アニーちゃん、遅くなってごめんね!
お誕生日おめでとうございます~
いつまでも、愛くるしいアニーちゃんでいてね!
10歳かぁ~
9歳の姫たちで人間で言うと52歳だって・・・
もう母の年を追い越しちゃったよ・・・
アニーちゃんもだね・・・
一緒に楽しく年を重ねましょうね!

v-22おかんさん。。
(人'▽`)ありがとう☆
そうなんです~実はとっても大きな存在
天敵のミルキー:サラの間に入って
うまく緩和させてくれてます~

v-22minimamさんへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
数少ないアニーファンのminimamさん
これからも、アニーの応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

v-22ミルママへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
そうなんです~
アニー全然10歳に見えないし老いを
感じさせません。。
ミルキーの方が老いを感じます。
やっぱりMIX犬って元気だ!って実感してます(笑)

v-22カアチンへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
どんなに愛しても絶対に先に逝くワンコ
老犬になってみすぼらしくなっても
飼い主に愛してもらえる様に寿命設定されてるんだと思います。
だからこそ切なくなるお誕生日・・・
でも~~~まだまだ元気で可愛いわが子
ベルちゃんもおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

v-22モカパパへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
我が家は、全員若作りで~(笑)
これからも、ず~~といいショに若作り(笑)

v-22まろんママへ。。
(人'▽`)ありがとう☆
実は、とっても綺麗な顔立ちなんですが
毛の色が・・で
ちっとも可愛く撮れないのが残念な子です。
超怖がりでややこしい子なんですが
「ママ命」なので私が守ってあげなきゃ・・のお姫ちゃんです。

v-22匿名さん・・
(人'▽`)ありがとう☆
永遠のパピーちゃんで
おばあちゃんになっても年齢詐称で
楽しく過ごします~

アニーちゃま♪
お誕生日おめでとう~!
小さい身体だけど実はとても大きな存在
いつまでもいつまでも元気でいてほしいですね

10歳かぁ
きっとあっという間なんやろねぇ
この1年も素敵な年でありますように…

アニー姫
お誕生日おめでとう(^o^)
いつもママに抱っこ×2の可愛い姫♪
これからもベビーフェイスの別嬪さんで
元気にみんなを癒してね〜(^▽^)

micchi ♪さんへ
アニーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
こんなに可愛いアニーちゃんが10歳には見えないよね。
こんなに食欲あるし、元気だからまだまだ一緒の時間は
たくさんあるよね。
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・。

まず
とっても可愛いアニー姫
お誕生日おめでとうございます“o(* ̄o ̄)o”

可愛いアニーちゃんと
うちのシャクレが同じ誕生日だったのだぁ~

10歳かぁ~

べるちゃんは7歳なのだけど
フードが7歳からシニアのくくりになっているから・・・
自分が40歳を迎える気分とちょっと似てました

40かぁ~・・・
べるちゃん7歳かぁ~・・・って

micchiさんがワンコが年を重ねると
ますます愛しくなると言ってたでしょ

あれ、カアチンも分かる気がしたんです

お誕生日はおめでたいはずなのに
なんだか切なくて
愛しくて
可愛くて

真っ直ぐな目線に(*ё_ё*)きゅん・・ってね・・・

アニーちゃん誕生日おめでとう!
( ^_^)∠※クラッカーPAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
もう10歳とは~、、その可愛い顔からは想像できないですね
いつまでもmicchiさんファミリーと一緒にずっと元気でねー!(^▽^)/

ミルキー兄貴に続いてアニーちゃんも10歳ですね
10歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだ元気でママもみんなも癒し続けなきゃね!!アニーちゃん
見事な食べっぷり、ペロッて感じで
まだいけるよぉ~って顔がめちゃかわいいです
また一年たくさんの愛情もらって元気に過ごそうね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1694-d06726ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挙式まで・・ «  | BLOG TOP |  » 早くもリバウンド??

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: