2017-07

挙式まで・・

挙式まで(9/23)2ヶ月を切りました・・

2人の新居となるマンションの手続きに関しては
ほぼ私が代理で奔走
本当に面倒くさくて辟易でした。
しかし、お休みが少ない亮の為、母は頑張りました。
既にマンションのは手元にあるので
わが別荘の如く通ってます~(笑)

120626_161854.jpg

の次は家具や家電や・・

式場の手続きは2人で行ってはりますが
お買い物には「お財布」として付き合わされてます。
何せ、無一文で結婚する馬鹿息子なので・・
結婚後に借金返済を約束してますが~~

「あれがいい~」「これがいい~」と2人のままごとに
「早く決めて・・」と冷めた母(。・w・。) ププッ

DSC_0012.jpg

先日、招待状を発送したので
イヨイヨ・・って感じ??

DSC_0035.jpg


いえ、まだまだ全然実感はございません~
それより彩奈と「亮が出て行ったら、あの部屋をどうする~?」って



● COMMENT FORM ●

v-22naoさんへ。。
アニーにお祝いを(人'▽`)ありがとう☆
私と一緒にアンチエイジングで頑張ります(笑)

残された「家族4人」の時間を楽しみますね~

遅くなりましたが
アニーちゃんおめでとうございます♪
美人のアニーちゃんこれからも元気でいてね~♪

挙式もうすぐなんですねぇ
まだいろいろ大変ですが挙式までmicchiさん頑張って下さい(笑)

v-22minimamさんへ。。
もう~~~~仕方なく挙式は留袖~
その代わり、前撮り写真にはドレス着て
ちゃっかり一緒写って来ます~(笑)

v-22mynaさんへ・・
まるちゃん、その後どうですか?

私は独占欲、支配欲ってのが強くて
そして、自分でしないと気が済まないタイプだから
お嫁ちゃんに色々押し付けてるかも~(笑)

v-22yokoちゃんへ。。
全く持って実感が湧かないんだけど~
近くに住むし、仕事で毎日会うし
なんか準備が面倒臭いから同居にすればよかった(笑)
留袖・・(´・д・`)ヤダ

v-22ミルママへ。。
そうですね・・着々と
9月頭からはマンションでの暮らしをスタートさせるらしいので
実質、実家に居るのは後1ヶ月
ややこしい、亮の晩御飯作りから解放されるかと
思うとワクワク・・

micchiさん まるこさんに生誕8周年コメントありがとうございましたぁ!!
アニーちゃんもおめでとう♪

いよいよですねぇ!!うちは、なんにもそれfらしいことがなかったので、
いいお母さんでうらやましいなぁ♪

もう2ヶ月切りましたか(*_*)早いですねぇ~!
お財布以外は、楽しそうですね♪
留袖姿のmicchiさんを想像しただけで!ウルッ(T_T)としてしまうのは、なぜなんでしょ(--;)
亮君の部屋は、鏡張りにしてダンスルームはどうですか(^.^)

早いですね〜あと2ヶ月かぁ(^-^)
あっという間に当日になりますね!
micchiさんはお着物かドレスか決まりましたか?
亮くんの新居はお近くだから
実家にお泊りもないですもんね。
彩ちゃんと色々考えるのも
楽しそうですね(^o^)

micchi ♪さんへ
どんどん進んでますね。
家も結婚の時までに自分で貯めるようにって
言ってるんですが、どうだろう??
家も長男は寮に入って部屋が空いてるんだけど
そのままなんですよね。
micchi ♪さんの所は、もう家を出ちゃうものね。
趣味の部屋・・・とかトレーニングルームとか・・・??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1695-962e7b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キライ・・ «  | BLOG TOP |  » アニー10歳

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (133)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: