2017-08

親子水入らず~

家族4人仲良く水入らず~の巻きです。

ミルキーやアニーはペットショップから我が家にやって来たので両親や兄弟との面識はありませんが。。。
サラは、両親、姉。。つまり家族の所在が全部わかってるんです。
幸せでしょう~

ノアパパやりんママとは、チョクチョク会ってるのですが
お姉ちゃんであるディアちゃんとは、赤ちゃんの頃
お別れして以来会う事がなく今日まで。。。
で・・・やっと念願叶って家族4人(匹?)の4ショットが撮れたのです

その前に~

CIMG0408.jpg
CIMG0405.jpg
CIMG0411.jpg

生後2日目の「ディアちゃん」と「サラ」
69gと64gという極小で生まれて来たんですよね~
(普通の半分くらいです。。)

私のひざに抱かれたりんママ~そしてりんママのおっぱいを吸うディア&サラ姉妹
可愛いな~懐かしいな~

あれから1年8ヶ月・・・
この小さな姉妹は、無事に幸せに元気に育ち再会を果たしました

1011.jpg

ディアちゃんは2.4kgとサラの倍になってました。。。
とっても、かっぱつな女の子ですぐに抱っこ~と甘えるサラとは対照的です。
でも、唸りながらご飯を食べる所は同じですぅ~

DSC01278.jpg

たった5gの差で生まれて来たのに、この体格の差って~
同じ姉妹でも、違うもんですね~

悲しいかな・・・久々に対面しても
親子だとか夫婦だとか姉妹だとかの認識はワンコにはないようで~
各自バラバラで素知らぬ顔して遊んでました・・・

では念願の家族4人水入らずショット~

10112.jpg
左からノアパパ、りんママ、サラ、ディアちゃん~

又、会おうね~   See You




● COMMENT FORM ●

minimamさんへ。。
90以下で毛が生えてない子は、命の危険を。。
だったのですが、元気に毛もいっぱい生えて
怪獣に育ちました~

お里が分かってる子って、いいですよね~
サラは兄弟が22匹なんですよ(。・w・。 ) ププッ

ベビーちゃんの頃のミニミニの
サラちゃんも可愛いv-344
本当に小さかったんですねv-344

チビルも親兄弟と会えないショップから来たので
サラちゃん羨ましいですv-363


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/17-1ffb2f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れのバーベキュー «  | BLOG TOP |  » LET‘S  ZUMBA  ♪

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: