2017-08

主婦業休み!

私のお盆休み=8/11~8/16
darlin♪のお盆休み8/13~8/15

私は、専業主婦ではなく
darlin♪の会社で、総務、経理、人事。。諸々雑用を
メッチャ頑張って行ってます~~(自画自賛)
で、自宅では主婦を
子供の前では母親を
darlin♪と2人の時は妻を
マジ、多忙に過ごしてますのよ~~~~

なので・・旅行に行かないお盆休みは
「完全に主婦業を致しません!」と宣言してます

とは言え、大好きな洗濯と大雑把な掃除だけは欠かせず致しますが
食事の用意は拒否!!

なのでお盆休み二日目の
8/12はいつものなんばさん~~~

PhotoGrid_1344937501094.jpg




  
8/12は「亮」のお誕生日ですが
本人は、お友達優先で出かけちゃいました

25歳になりました~

1987/8/12/14:05 3040gでこの世の生を受け
「ママ~~ママ~~」のマザコンに育ち
「優しさ」だけが取り得の争いを好まない
本当に誠実な素直な(いいのか?悪いのか?)子に育ってます。。

まもなく、私から卒業して、お嫁ちゃんをもらい
この家から出て行きますが
「お母さん~エリが夜勤で留守の時は、晩御飯食べに来るから」って
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
マジっすか??
darlin♪の後を継ぐべき仕事も一緒にしてるので
なんか結婚の実感がどんどん薄れて行きます。。

「ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ ご飯作って待ってるよ」の親ばか(笑)

大きな息子ですが、私の中ではまだまだ子供
この1年も健康に楽しく過ごしてね

PhotoGrid_1344938146668.jpg





● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
お嫁ちゃんは、介護士さんなので3勤交替なんですよね~
亮は朝が早い仕事だし
きっとすれ違いの結婚生活
遊びに来るって言うより
泊まって帰るのでは(笑)

v-22minimamさんへ。。
子離れ出来ない!しない!
私なので、彩奈にも同じ区内に住んでもらいます!!絶対~~

micchi ♪さんへ
いつも頑張ってるmicchi ♪さん、お盆くらいね(*´∀`*)
そうなんだ、亮君お誕生日おめでとうございますm(__)m
結婚しても遊びに来てくれるのは、嬉しいね。
また孫ができるとまた可愛いね♪楽しみ~(*´∀`*)

亮くん
お誕生日おめでとうございます!
結婚しても実家に帰って一緒に
晩御飯が食べられるなんて最高ですね(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1701-c8401454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家事休業中~ «  | BLOG TOP |  » KLT夏の陣

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: