2017-08

家事休業中~


8/13(月) 
 
お盆休みの間に亮の荷物を新居に。。って事で
朝からせっせと、荷造りして
車で10分の新居まで運びました・・
「追い出し作戦」やな~と

疲れたので外食はせず、この日は出前で
「お寿司」~~~義弟がおすし屋さんなので(。・w・。) ププッ

s-1345031548811.jpg




8/14(火)

朝から大雨洪水警報
だって、我が家のウルトラ雨女が出かけるって言うから~
お天気悪いし行くあてももなく
こんな日は映画でしょ

って、別にお目当ての映画があるわけでもなかったが
なんとなく沢尻エリカの「ヘルタースケルター」ってのを観ましたが

「何これ?Hな映画?」てほどに・・・(笑)
全身整形の女優のお話?それともHな女のお話?
しかし、エリカ様
色んな表情を持ってめっちゃ綺麗でしたね~

の映画の後の定番はこれ

PhotoGrid_1344938466622.jpg


お盆休みが消化されていくぅぅ~~~




● COMMENT FORM ●

v-22ミルママさんへ。。
多忙に見えて質はダラダラなお盆休みでしたよ~
映画は・・主人公とエリカ様がだぶって見えました(笑)
しかし、文句無しに色んな表情を演技して
まじ綺麗!
そこは、同じ女性として見習いたいです。

micchi ♪さんへ
お寿司もお好み焼きも美味しそう~(☆∩艸∩)
荷物運びにいそがしく過ごされていたんですね。
ヘルタースケルター、何だか見る気になれなかったですが、
やっぱ見る気なくなりそう・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1702-ba2f7336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事。。(´・д・`)ヤダ «  | BLOG TOP |  » 主婦業休み!

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: