2017-08

お誕生会

私・・
お盆休み中に受けたボディーエステで背中や腰にあせもが山盛りに
なってしまいビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
めっちゃ痒い可哀想な日々を送ってます。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな中(8/17)
実家の母の誕生日会をしましたよ~
又、外食やん
お盆休みで1kg増えてます~
週明けからロングブレス&エアロ&サウナ頑張るぅぅ~

PhotoGrid_1345268508216.jpg

実家の女性陣
左から姪、母、妹、私、彩奈
もう~賑やかで自己中女子ばっか(笑)

72歳になる母は、5人の中でも1番「美」への追求心が高くて
今でも、お肌プリプリ&ツヤツヤ&ホワイティーです。

仕事は、妹が引き継いでるので
今は、自由な隠居生活
習い事やお遊びに忙しい人です。

私は、凄いマザコンで
「実家より30分以上かかる所にはお嫁に行かない!」を公言してたくらいです。
世界一、わがままな父を支え、耐え頑張る母

゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚する女性です。

ママ大好きだよ~
まだまだ元気で綺麗で居てね



● COMMENT FORM ●

v-22きよさんへ。。
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ばれた?
妹が居ないと私。。生きて行けないくらい頼ってます~

v-22minimaさんへ。。
基本、母と妹は真面目なので
一生懸命、努力してマッサージしてはります。。
何もしない私が1番NGなお肌~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

v-22ミルママさんへ・・
あのね~発刊を促す為にベルト式の電流マシーンを巻いて
ビニールに包まれて
ハイ!自分の汗の中で30分浸かってまして~かゆい!!
お褒めにあずかり光栄です。。

お母様のお誕生日おめでとうございます!!
micchiさんお写真だと完全に妹さんのほうがお姉さんですね^m^
頼りにしてるぅ~~~っていうのがわかるわぁ(^o^)/
3人ともお肌ピカピカ!!羨ましい!!

お母様お誕生日おめでとうございます!
本当にお肌が綺麗〜で羨ましい(^-^)
美人三世代ですね〜!

micchi ♪さんへ
ボディエステのオイルか何かが合わなかったのかな?
micchi ♪さん、肌が敏感って言われてましたもんね。
気をつけて下さいね。
お母さん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
美人3世代、素晴らしいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1704-ff5e61f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉屋さんごっこ «  | BLOG TOP |  » お仕事。。(´・д・`)ヤダ

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: