2017-08

Σ(・ω・ノ)ノえっ! アンタ誰?

クリクリ巻き毛がチャームポイントのアニーですが

201006222205001_20120823093447.jpg

限界を超え放置してると
ホームレスへアーになっちゃって~(笑)

ちょっと暑苦しくなったので
思い切ってサマーカットしたら

(;´-`)。oO(ぇ・・・) あんた誰?
になっちゃった~

PhotoGrid_1345644221509.jpg

「(o'ω'o)? 君は何犬?いや猫かも~?」(笑)

これはこれで新鮮~~~





今日は8/23・・

亮の挙式まで後1ヶ月。。
明日、この家を出て(大袈裟な・・)
マンションに移るそうです。

なので、私は今から新居の掃除に出かけます。
なんて、いい母~~~




● COMMENT FORM ●

v-22カアチンへ。。
アニーはね、ヨーキー&プードルのMIXだから
とっても特殊な毛質で
その特性を活かすカットって本当に難しいです。
なので、いつも私が勝手にカットするのですが
たまにはプロに変身させてもらってます~
オススメカットありますか?

v-22きよさんへ。。
(@´゚艸`)ウフウフ アニー姫
本当にパピーちゃんみたいになって(゚∀゚)ラヴィ!!ですよ~

子離れ??出来る?_出来ない?する?しない?
多分、出来ないでしょう~~~(笑)

アニーちゃんかわいいよ~

うちのべるちゃんにそのようなカットを
してごらんなさいっっ

おじさんになっちゃいそうだ(悲)

それにアニーちゃん犬しかみえないけど(笑)
かわいいよ~っ本当に(*´ェ`*)ポッ

アニーちゃん可愛い!!(^o^)/
私はこっちの方が好きかも^m^

亮君は親離れで着てるのかしらん…micchiさんは確実にまだ子離れで着てないよね^m^
明日からどうする~~~(T_T)

v-22まつこさん・・
だって~~~本当に拉致りたいんだもん
きららちゃんのお顔が大好きな私だから
アータンのお顔見てたら食べたくなっちゃう~~~

アニーも1.6kgなので結構、チビッコちゃんです・・

v-22minimamさんへ。。
プードル?ヨーキー?
(´・ω・`)モキュ? 今は子猫に見えます~~~(笑)
まだ、実感ないけど~~~
会社で毎日会えるしね~晩御飯も食べに来るって言うし

v-22yokoちゃんへ。。
アホボン。。まだいいじゃん~~~
ウチの彩奈さんを先に行かせてやって~~~(笑)

アニーちゃん5歳は若返りました(。・w・。) ププッ

v-22ミルママさんへ。。
もう~凄いホームレス状態だったので
ホントすっきり♪(●´ω`●)ゞ・・しすぎた(笑)
(・∀・)ウン!! 泣かない!と思う~

micchiさん いつも拉致りたーい!!
ってお言葉ありがとう
ベビ達スクスク育ち タラちゃんはサラゴン越えました
サラゴンってタラちゃんより小さいんだー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
っていつも どんな大きさだー?って妄想しとります

アニーちゃんもコレ又 オモチャだーかわいいなぁ
ちっちゃいのねー ちゃんとカメラ目線でモデルだわ
ウルウル瞳がアタシをみてるわーーー

アニー姫可愛い過ぎますぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パピーちゃんみたい!

亮くん、いよいよ巣立っていかれるんですね。
私だったら泣いちゃいそうです(T . T)

アニー姫 新鮮で斬新☆なんだかパピーみたいで、メッチャ可愛い(^-^)v
暑いもんね。涼しいのが一番です♪

いいなぁ~♪実家近くで親離れ(^.^)
うちのアホボンは、いつまでいるのでしょ(*_*)

micchi ♪さんへ
アニーちゃん、ホソ~イ。
羨ましい限りです、涼しくなったね(*´∀`*)
アレレ、micchi ♪さん泣かないでね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1707-f7d3347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父&息子 «  | BLOG TOP |  » くじ運・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: