2017-11

父&息子

ウチのdarlin♪・・
何の因果か・・
朝の早いお仕事(故に帰宅も早いが~)

子供が幼少の頃は、まぁいいとして
物心ついて塾や部活、バイト、高校生活、大学生活をする頃は
子供が帰宅する頃にはすっかり夢の中で
完璧にすれ違い生活で
同じ家に住んでるのに、何日も顔を会わせない事もしょっちゅうでした。

なので、子供の事は何でも私が決めて実行して
まるで母子家庭の生活でした。

今年8月に家業を継ぐ事になり
darlin♪の下で修行を積んでる亮

仕事を終え、帰宅後に一緒にを飲みながら食事をしたり
仕事の会話をしたり
2人でスーパー銭湯に行ったり、打ちっぱなしへ行く約束したり
父&息子の時間を楽しんでます。

そんな2人の光景を見てると
とっても心が和みます。
だって~今まで蚊帳の外だったdarlin♪が凄く嬉しそうなんだもん

もっと、早くこんな時間が持てたら良かったのにな~

って思いますが
毎日、仕事で一緒だし、お嫁ちゃんが夜勤の時は
うちでご飯食べるらしいし
早く、成長して父の片腕になって欲しいものです。





今日はお仕事のお嫁ちゃんに代わって
お買い物の付き合ってくれました。

DSC_0130.jpg

子供って、やっぱり可愛いです。
愛すべき生き物です(笑)

子離れ出来ません~~~しません~~~

彩奈ちんはお嫁に行かなくてもいいですぅぅ(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん。。
滅多に見ない笑顔ですね~
なんか、しょうもない会話してましたよ

v-22ショーンさんへ。。
そうですね~
色んな葛藤があって決心する事なので
やっぱり劇的かな(笑)
娘ちゃん。。行っていいよ~って言ってるのに
中々行かないから(。・w・。) ププッ

v-22naoさんへ。。
父親は本来、娘が可愛いけど
父親と息子は大人になってからが同士って感じで
見てるとほのぼのします~

v-22ミルママさんへ。。
入学式や、卒業式、運動会~
いつも1人で参加してたんです私
「そんなことで仕事を休めるか!」って
亮はどんな父親になるのかな~>?
って、まだ、挙式も済んでませんがキャハ♪(●´∀`●)

v-22エリちゃんへ。。
私の買い物だったら、凄いダラダラしはるのに~
やっと親子の時間が共有出来て嬉しいみたいですよ(。・w・。) ププッ

素敵な光景ですね♪いいねぇ~
ダーリンさんの笑顔が幸せいっぱい!ってお顔ですね☆

ショーンです
息子さんが親の家業を継ぐって素敵なことなんですね
私が会社員だったので、そんな劇的なことはなかった・・・
残念!

娘さんからは子離れしてあげてくださいね(笑)
羽交い絞めしちゃダメですよ
娘さんは嫁に行ってもいつまでも娘ですよ♪

父と子のほのぼのな姿癒されますぅ
ウチに息子がいたらどんなだったろ~
想像して笑っちゃいました(笑)

micchi ♪さんへ
話を読んでるだけで、パパさんが楽しそうなのが判ります。
家のパパも忙しくて、母子家庭のようだったわ。
今となれば懐かしいけど(*´∀`*)
子離れしない宣言が出ちゃったね(笑

ミルパが本当に嬉しそう~♪
良かったねv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1708-9840d547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい彼・・・ «  | BLOG TOP |  » Σ(・ω・ノ)ノえっ! アンタ誰?

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (267)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (252)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (56)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (57)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: