2017-10

新しい彼・・・

亮が新居に移って5日・・・

全然、寂しくない~~~って思ってた
でも、洗濯物が激減
洗濯をする気持ちが失せる~~~

キッチンの隅で換気扇に頭を突っ込んでタバコを吸う姿が見えない
パンツ一丁で、お風呂上りにドライヤーをかける姿が見えない
大きな体でソファーに横たわってテレビを見てる姿が見えない
主をなくした亮のスリッパがラックにかかったまんま

こうやって少しずつ「居ない」現実が寂しさに変わるのかな~?

でもでも大丈夫?ヾ(・∀-`;)
会社に行けば会えるし
今日も晩御飯食べに来るらしい

だけど~
本当に遠方に嫁いだり、転勤したり
滅多に会えない距離に巣立たせる親ってマジ寂しいんだろうな~



寂しいと言えば
亮を大好きなサラごん・・・

亮が居ないから、マジ凹んでます。。。

亮の代わりにこの方に寄り添って寝てます。。。

DSC_0139.jpg

サラの彼2号。。

以前の彼はこの子でしたよね~

110901_094716_20120829085314.jpg

何故か?掃除機が好きなサラ(笑)


● COMMENT FORM ●

v-22山本様・・
楽しみに待ってますね~

何度もすみません。
システムの管理上、明日(9/3)以降にサラちゃんのお写真をアップさせて頂きます。
大変失礼いたしました。

早速お返事頂きましたのに、返信が遅くなってしまい、大変申し訳ござきません。
それでは明日より早速Facebookにて、サラちゃんのお写真をアップさせて頂きたいと思います!!!

本当にご協力、ありがとうございます(;_;)

v-22山本様・・
はじめまして

私のブログにコメントをありがとうございました。

我が家の「サラ」をフェイスブックに。。

お話、ありがたくお受けいたしますので

どうぞ、写真はブログからコピーしてご利用下さい。



http://cioccolata45.blog120.fc2.com/blog-entry-201.html



上記のサイトでサラが鶯ボールと呼ばれる様になりました。


はじめまして!

はじめまして。
私、植垣米菓(株)直販部の山本と申します。
突然のコメント失礼致します。

実はFacebookにて、本日より一ヶ月間でイイネをいくつ押して貰えるかを競い合うコンテストに参加しておりまして、それにともない毎日ウグイスボールに関する情報をアップしていこうと考えております。

そこで、サラちゃんをウグイスボール犬として、当社のFacebookページにて写真をアップさせて頂きたいのですが、可能でしょうか?

もし宜しければお返事頂けましたら幸いでございます。

突然本当にすみません。



念のため、Facebookページのリンクを貼らせて頂きます。

http://m.facebook.com/uguisuball?id=247836211906950&refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&_rdr

v-22ミルママへ・・
ミルママが冷たいはずないじゃん~~
「大人」なんですよ
私はいつまでも子供なので「これは私の~~」って感じで
誰にも託せない、渡せないんだと思う
お嫁ちゃん苦労するかな??(笑)

v-22匿名さん・・
私もそんな風にドライになれたら
きっと楽なんでしょうが
何せ「独占欲」の塊の性格で
「私の物」に対する執念といか
全てを把握してないと気が済まないの~

micchi ♪さんへ
長男が一人暮らしし始めて5か月。
1人いないと楽になったと思うけど、その分母が来て
人数的にはおなじになった。
結構早い段階で子離れは出来てたので、そんなに
寂しいとは今は思わないな。
私・・・冷たいのかしら?
サラちゃん、今度は美白の彼氏ですね(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1709-09715098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 お祭り・・ «  | BLOG TOP |  » 父&息子

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: