2017-06

 お祭り・・

9月に入りましたよ~~~

蝉の声は全く聞こえなくなりましたね。。
その代り赤とんぼを見かける様になり
まだまだ暑いと思いながらも秋の気配がそこまで
やって来てますね・・

9月に入り
我が家はもうすぐ一大イベントが行われます。

昭和57年5月15日
darlin♪と私の最大のイベントが開かれ
アレから25年と数ヶ月が経ち
愛息の結婚式が行われ様としてる・・
毎日、指折り数え楽しみにしてる

だって~darlin♪がスピーチの事を考えると
「結婚式・・欠席する」とか言うんだもん(笑)




久々に、お友達に誘って頂きぱんでぶーびに行って来ました。

557362_397555940300082_727973815_n.jpg

やっちゃん、パパさん、きよさん
楽しい時間を(人'▽`)ありがとう☆

そうそう~何処からどんな風にココにたどり着いたのか??
「鶯ボール」の植垣米菓さんからコメントを頂き
植垣さんのフェイスブックに「鶯ボール犬」として
サラの写真が掲載されるそうです。。
とっても楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


● COMMENT FORM ●

v-22山本さん・・
サラが少しでもお役に立てたなら
嬉しい限りです・・
ところで、山本さんは、どんな経緯でサラをご存知だったのでしょう??

v-22minimamさんへ。。
今回はお嫁さんをもらうほうなので
のんびり構えてますが
彩奈の時は、こうはいかないんだろうな~

写真では性格が隠せて可愛いサラごん+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

v-22ミルママさんへ。。
なんか、スピーチの原稿を持ってましたが
絶対に頭真っ白になるはずなので
私が隣で吉兆の女将さんの様に「ささやく」事になるかも(笑)

v-232では有名ですが。。日本中で~??(笑)

naoさんへ。。
次は「運動会」編みたいですよ~
なんか、マスターの策略で毎月行かなきゃ・・だわ(笑)

サラね~(笑) 他力本願で(。・w・。) ププッ

こんばんは!
本日早速サラちゃんのお写真をFacebookにてアップさせていただきました。
本当に可愛いと、かなりの反響をいただいております。
また日を分けまして、サラちゃんのお写真をアップさせていただきたいと思っております。
本当にご協力ありがとうございます(;_;)

山本奈央子

今日、王子と亮くんの結婚式までもう少しやなぁ
って話してました!
私達もドキドキワクワクしています(^o^)

サラちゃん命の王子が早速Facebook見せてくれました。
やっぱり可愛い鶯ボールですね(^-^)

micchi ♪さんへ
そうですね、とうとう大イベントの日が近づいてきましたね。
パパさんの方が緊張してるんですね。
サラちゃん、スゴイね!!
日本中の有名犬になるね(*´∀`*)

我が家も先日パンさんで夏祭りしてきましたよ~
みんな可愛い♪

サラちゃんすごいね~
イメージドッグになっちゃたねぇ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1710-b1007dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予告・・ «  | BLOG TOP |  » 新しい彼・・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: