2017-10

予告・・

先日予告した通り
我が家の怪獣サラごんが

植垣米菓さんの「鶯ボール」のフェイスブックに掲載され
好評を頂いてるそうで
引き続き、違う写真もUPされるそうです(@´゚艸`)ウフウフ

サラの採用を決めて下さった山本さん。。
現物の意地悪サラを見たら嘆くだろうな~~(笑)
皆さんもどうぞ下記FBで「いいね」ボタンをポチっと~~ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

http://m.facebook.com/uguisuball?id=247836211906950&refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&_rdr



で、もう一つ予告

昨日(9/3)

亮の挙式の「前撮り」にお付き合いして来ました。
私達の頃は(30年前。。)
挙式の合間に集合写真やスナップやら記念撮影やらしてましたが
今は、こうして事前に時間をかけてゆっくり落ち着いて撮影するんですね
羨ましい限りです・・

撮影の前に
お料理の試食会

page_20120904091459.jpg

こちら「アルカンシエルペリテ大阪」はお料理に定評があるのですが
確かに美味しかったです・・
スイーツ嫌いな私が、デザートまでしっかり頂きました。
これならゲストの皆さんにも満足して頂けると確信

2時間の待ち時間を経て
新郎&新婦のお出まし

恵梨ちゃんのご両親は、広島なので今回は欠席でしたが
花嫁の母は、見たかったでしょうね
誰よりも先に・・
私の携帯に「楽しみは当日までお預けですが、ミチママヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ」ってメールに
。゚(●'ω'o)゚。うるうるしました。。

やっぱ、結婚式のメインは花嫁さんですね~
同じ様に着替えて出てきた二人ですが

「華やかさ」は恵梨ちゃんのみ(笑)
新郎さんは付け合せ(笑)

page1_20120904091514.jpg

これが彩奈だったら。。と思っただけで

正面からの写真は、挙式後にって事で
後姿でも十分に可愛い二人の予告編・・


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22yokoちゃん。。
応援(人'▽`)ありがとう☆
前途多難な航海へ繰り出す二人~
キャハ♪(●´∀`●)

v-22minimamさんへ。。
まだまだ、お子チャマな2人なので
後から一生懸命支えてあげなきゃ・・の構図です~(笑)

v-22ミルママ様・・
今までに無い「いいね」数を獲得してるらしく
引き続き、サラの写真が使われるそうです(。・w・。) ププッ

私達の時と全然違ってドラマティックな結婚式を
演出して下さるみたいで楽しみです~

ダメです!お二人の可愛い後姿で、ウルウルしますe-445
あともう少しですね。micchiさん お体には十分気をつけてくださいませ☆

後姿でジーンときちゃいました(T . T)

新郎新婦の幸せいっぱいなオーラで
幸せのお裾分けを頂きました(^-^)
ありがとうございます!

micchi ♪さんへ
サラちゃん、おめでとう!!
見ようと思ったら、フェイスブックに登録してないから
見れなかった(|||´Д`)
ワー、前撮り良いですよね(*´∀`*)
人生で最高の日もうすぐですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1711-d1f9a8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラ?? «  | BLOG TOP |  »  お祭り・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: