2017-10

前日は・・

9/22(土)

挙式前日・・

日中は、いつも通り掃除&洗濯を済ませエアロに行って~

帰宅すると。ちぃさん、友ママからこんな素敵なプレゼントが届き

page_20120923073649.jpg

涙が溢れました・・

お夕飯は、家族4人水入らずの最後の晩餐会に~(笑)
いつもの「なんば」さんで鱧鍋にしました。

マスターの計らいで
シャンパンも用意して下さり
テンション

s-CIMG2007.jpg


我が家は、本当に仲良し家族だと思ってます。
彩奈も亮も「反抗期」というものがなく
いつも会話豊かな家族でした。。
大人になってもお酒が好き~~な4人は
一緒にお出かけも沢山しました~

s-CIMG2014.jpg

姉を立てる優しい弟
姉弟喧嘩も今の今まで1回もなしです。
男女なのに顔がそっくりな姉弟

s-CIMG2017.jpg

嬉しくもあり、寂しくもあり、「空の巣症候群」は続いてますが
亮に向けてた愛情はこちらに注ぐ様にして(?)

s-CIMG2018.jpg

家族最後の食事は
これで〆~~~~~

s-CIMG2020.jpg


大好きだよ亮
アナタの子育て。。結構大変でした。
これで卒業だ~~~~
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪  






ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22とっきぃさんへ。。
(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ
これからは自分に時間をかけるだ~

v-22王子へ・・
王子と駒ちゃんなら大丈夫
私に負けない仲良し家族が築けるはず!!
新しい家族はお酒を飲めないので運転手が出来た~v-221

v-22ミルママへ・・
自分の時は~
田舎から親戚が大勢やって来て、和室で大宴会
私は、妹と自室で「マリッジブルー」で泣いてました~(笑)

晴れてよかったです~

v-22きよさんへ・・
上手に育てた?
よく言われますが、一生懸命育てました。。
だから、大変で~なので、早く追い出しにかかったのです
(。・w・。) ププッ

v-22P/B様・・
まだまだ先だと思ってましたが~
月日の経つの早いです・・
P/Bさんちもすぐだよ~(笑)

'`ィ(´∀`∩!娘のときはきっと・・

v-22マグカップモカ様・・
コメントありがとうございます。
こんなつたないブログを覗いてくれてただなんて
とっても嬉しいです。

男女両方育てて母として1人前と言われました。
家族っていいです。。

おめでとうございま~す!  今度は 孫の世話がまってますよ~ヾ(^田^●)ヒヒ

もうお家に帰られてホッとされてる頃かな?
本日はおめでとうございますm(_ _)m
感動のお式だったでしょうね〜(^-^)
これからは、新しい家族が一人増えて益々仲良し家族になられる事と思います。
いつか来る子育て卒業を思い、我が家もmicchiさん家のように仲良し家族でいたいです!

micchi ♪さんへ
前日はこんな風にして過ごしてたんだね。
自分の時ってどんなだったか覚えてないわ。
今朝は物凄い雨だったけど、10時位には止んで
良かったね(*´∀`*)
そろそろ、披露宴も終わりかな?
本当におめでとう!!

いい息子だね~~~!!
っていうか上手に育てましたね~~~(^o^)/
やっぱり仲よし家族っていいな~~~!!
ホントは我が家もこうなるはずだたんだけど…・

なにはともあれ亮君ご結婚おめでとうございます(^o^)/幸多かれと願うばかりです(^_-)-☆


我が家もあと何年後かには、こーゆーことがあるかもって思うと
なんだか感動して涙がー(>_<。)

わたしの場合、息子より娘のほうが・・
今から想像するだけで泣けてくるー(笑)

おめでとうございます♪

こんにちは

はじめまして! 以前からちょくちょく拝見させていただいてました!
しかし感動しましたよ。。。 家族っていいなって。。

我が家でもだいぶ先ですが… 女、男各1で同じような状況が起こりますが、同じような
状況でありたいものです(^^)

ご卒業おめでとうございます。 でもちょっと寂しいですよね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1719-1317f14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当日は・・ «  | BLOG TOP |  » 明後日・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: