2017-06

当日は・・

9/23(日)

深夜からずっと降り続く雨・・・
(;´-`)。oO(ぇ・・・)なんで
週間天気予報では、ずっとマークだったのに
ギリギリでこのって
やっぱりスペシャル雨女のせい??
と彩奈を責めてみたり~(笑)

でも、15:00からの挙式の頃には、すっかり晴天に変わり
雨のお蔭か?気温も下がってとっても過ごし易い1日になりました。

「号泣」を懸念してましたが
皆さんの期待を見事に裏切り
私は、結婚式をとても楽しみました。

だって~~~~亮がかっこよかったんだもん!
その姿に感動して涙が出るのではなく
その姿が誇らしくって自慢で笑みがこぼれました。。

PhotoGrid_1348446474736.jpg

お色直しで中座した恵梨ちゃんを迎えに行く手前で

「僕は、まだ、プロポーズをして居ません!この場を借りて・・・
恵梨、僕達の両親の様にずっと仲良く幸せな家庭を築いて行こう」

その先でうなずく恵梨ちゃん。。

素敵なサプライズでした。


沢山のお友達にお祝いして頂き、亮の見えない人柄を知り

25年間の苦労が報われる瞬間でした。

アッ!darlin♪のスピーチもばっちりでした
今日からおいしいお酒が飲めるぞ~だって

この日まで亮を応援して下さった皆さん
(人'▽`)ありがとう☆ございました。

 
ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22カアチンへ。。
本当に沢山のお友達に参列して頂き
びっくりするやら嬉しいやら・・
寡黙な亮でしたが、本当に嬉しいひと時でした

v-22多田さん・・
もう~半年間
私は色々大変でございました~
慰労会して、、(。・w・。) ププッ

v-22まろんパパさん・・
あれこれ思い考えてる時は涙が溢れましたが
いざ・・って時は、感傷にひたれないものだな~って
心の余裕の無さに自分の小ささを感じました(笑)

おめでとうございます

りょうくんかっちょいい・・・・(π0π) ウルルルル
僕達両親のようにずっと仲良く幸せな幸せな家庭・・・
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
すてきすぎるっっっ

りょうくんの見えない人柄・・・
micchiさんの子供だもん
あたたかいお友達に恵まれていたんだろうな~

あらあらいつの間に・・・おめでとうございます。

息子さんの御結婚おめでとうございますe-398
事前の写真撮影などで慣れ過ぎちゃったのかな?
いつも側にいるから安心ですね

v-22じゅんちゃん・・
(人'▽`)ありがとう☆
今から、待ち受ける幾多の困難を乗り越えられる
強い夫婦になって欲しいな~と思います。

v-22じゅんちゃん・・
(人'▽`)ありがとう☆
今から、待ち受ける幾多の困難を乗り越えられる
強い夫婦になって欲しいな~

v-22minimamさん。。
イケメンではないけどスタイルはいい方なので
タキシード。。はい!かっこよかったですよ~(笑)
結婚して幸せ太りにならないで体型維持して欲しいです

v-22ノアママン・・
凄く。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。なコメントで
とっても嬉しいです~
先ほど、新婚旅行のお見送りに行って来ました。
「迎えに来てや」と・・
Σ(・ω・ノ)ノえっ!子育て終わったんですけど~

v-22はるぴょん。。
良かった~肩の似が下りたはずなのに
留袖が重くて肩凝りです(笑)

v-22ミルママへ。。
実は、私
自分の結婚式でも殆ど泣いてないんです。
泣く余裕がないのかな~??
ってか、私は人の事で涙する事が多いです。。

楽しいエピソードだけがいいな~(笑)

子育て卒業、おめでとうございます。
素敵な結婚式

v-22きよさん・・
自分でもびっくりするくらい笑顔でした。
だって~~嬉しい楽しい場面ばっかりで。。
って娘の時はどうなるか・?

亮くんイケメンだから、タキシード姿は
いちだんとカッコ良かったでしょうね!
ニコニコで誇らしい気持ちで子供の結婚式を見守れるなんて最高ですね(^o^)
本当におめでとうございました!

おめでとう!
いいお式だったのね~
素敵なカップルで、お雛様みたい。
かわいい新しい家族がmicchi家に仲間入りね^^
ばーばになる日も近そうね(笑)
息子ちゃん、お嫁ちゃま、末長くお幸せに。

良かったね~(*^^)v
おめでとうございます\(^o^)/

micchi ♪さんへ
意外や、意外。
泣かなかったのね(*´∀`*)
だけど、これは皆さんが承認になってくれて、まさに
人前式って感じですね(☆∩艸∩)
想い出に残るよね。
これから色々な楽しいエピソードが綴られていくのでしょうね(*´∀`*)

素敵な一日だったんですね(*^_^*)
晴れの日に涙は禁物…なんて…楽しくhappyにできればそれが一番です!!
亮君、粋なことしますねぇ(^o^)/お嫁ちゃんもこんなサプライズをしてもらえて幸せね(^_-)-☆
息子を誇りに思えるって親冥利に尽きるってもんです!!育てた甲斐がありましたなぁ~~~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1720-d49a8b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親友。。 «  | BLOG TOP |  » 前日は・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: