2017-08

親友。。

今、暫く亮の結婚式ネタが続きます・・

「俺の知らない、普段付き合いのない遠い親戚より
俺の友人メインで式を祝ってもらいたい」と・・亮

私達の時は、親の為の結婚式でした
父親の仕事関係者や両親の友達など
私から見たら「はぁ?」って人なかりで
呼べる友達の数も指定されました。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なので、亮の気持ちを優先して招待客は任せていたら

なんと亮は友人を31人も招待してました(笑)

幼稚園、小学校、中学、高校、大学、バイト、前勤務仲間・・

そんなに活発な方ではないけど
確実にその時代時代に友人を確立し付き合いを続け
亮の人間性を初めて知った感じです。
二次会には、総勢70余名のお友達が集まってくれたそうです。

一生の宝物をこんなに沢山持ってただなんて(羨ましい)

そんな中、二次会の幹事を買って出てくれた2人
慎剛&幸男

慎剛は幼稚園のお友達、幸男は小学校のお友達
共に、自宅近くの子で
しょっちゅう家に来てたね~
慎剛なんて「住民票を移す?」ってくらいに家に来てた・・泊まってた(笑)

幸男は自宅の斜め前に住んでた(笑)


s-0 241

共に社会人になり仕事に忙しい毎日を送ってるのに
休みの度に、友人宅を回りビデオレターを撮影してくれたり
二次会を盛り上げる為に奔走してくれて
本当に嬉しかった私

今度、一緒に飲みに行く約束をしています

親友っていいな~~~

亮の新居から5分で慎剛宅、10分で幸男宅

これからもずっとずっと親友で居てね


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22NAOさんへ。。
ありがとうございました。
本当に25年の苦労がふっとびましたv-10

v-22ミルママへ・・
亮のお祝いに私の小学生時代のお友達も
駆けつけてくれました。。
いいですよね~友達
それよりいい物は、やっぱり家族!であって欲しいですね。

v-22匿名さん・・
見ざる聞かざるを徹して姑できるかな~?
なんじゃかんじゃ口出ししてしまいそう・・

拉致!

遅くなってしまいましたが
ご結婚おめでとうございます♪
前回の記事から読んでると
私がウルウルしちゃいました(笑)
亮くんはほんと幸せものですね♪

micchi ♪さんへ
へー、スゴイナァー(*´∀`*)
私の時もお友達って何人呼んだかな?
結婚式に行った人も呼べなかったです(^_^;
いい結婚式やったね(*´∀`*)
これからも一緒に人生を重ねて、長い付き合いの出来る人が
いる事は、幸せだよね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1721-bc09ad9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんだけ~~~(笑) «  | BLOG TOP |  » 当日は・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: