2017-08

どんだけ~~~(笑)

水道の検針係りの人に

「先月より使用料がかなり減ってますが
旅行でも行かれてましたか?」って・・・

「アッ!息子が家を出たので・・」
そんな会話にちょっと寂しさを感じたりして~~~~

愛する息子の結婚式で
私はどれほどの涙を流し
立って居られるのか??と周囲を心配させてましたが・・

なんでだろう?
本当にこの結婚式は、最初から最後まで皆、笑顔でした~~~

感想は「楽しかった!」その一言です。

何百枚も撮った写真は、お見事に笑顔だらけの私~~~
アンパンマンみたいな顔して笑ってますわ

その一部を(。・w・。) ププッ

cats_20120927100330.jpg




ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22はるぴょんへ。。
人生毎日色んな物語で綴られて
喜怒哀楽が豊富なほど素敵な人になれるんだろうな~
そして、やはり苦労は買ってでも・・・
走馬灯の様に思い浮かべながらの結婚式でした。

v-22ミルママへ・・
お友達主流で余興も殆どなし(笑)
二次会の前の一次会の様な結婚式でした。
新婦側がずっと笑顔だったので
それが良かったのかな~??

笑顔いっぱい~素敵なmicchiのご家族ですねぇ~☆
これからもいっぱい笑顔がだよね~☆
悩んでいた頃が懐かしかったりして(^_^;)
一人減ると水道代が減るんだぁ~!

micchi ♪さんへ
本当だ、どれもこれも笑顔だね(*´∀`*)
カワイイね(☆∩艸∩)
こんなに楽しいなら、家の子も早く結婚してくれ~(☆∩艸∩)

v-22minimamさん。。
子供達の結婚式が楽しみになって来ましたか?
私は、亮達を見て
もう1度、私も結婚式したちと思いました~(笑)

v-22きみちゃんへ。。

いつも私の体を気遣ってくれて
本当にありがとう
そして息子にお祝いを(人'▽`)ありがとう☆
きみちゃんのお式はいつですか?
又、こっそり教えてねv-10

micchiさん本当に幸せいっぱいの笑顔ですね!
あ〜もう一度結婚式したいって思っていましたが
子供達の結婚式が楽しみになってきました!!!

遅れましたが・・・・
大切な息子さん、ご結婚おめでとうございます~~~!!
素敵素敵~~~!

みっちさんも、かわいらしい♪←ごめんなさい。キレイというより、かわいらしいんですもの。

ミクシィもあんな感じで終わりになっちゃったし・・・
仕事の人しかつながりなくなっちゃったらさびしくなって・・・。
またちょこっとずつですが、ブログ書いていきますので・・・
これからもよろしくお願いします。
あまり更新はしないと思いますが、パソコンを開いた際は、拝見しに参りますので、これからもどうぞよろしく。
やっぱりみっちさんとつながっていたいしね。


みっちさん、お疲れが出ないようになさってくださいね。
ご結婚後もあれこれ結構大変なのは、母親であるみっちさんだと思うのです。
ほんとお大事になさってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1722-30b81478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Σ(・ω・ノ)ノえっ! 台風じゃん «  | BLOG TOP |  » 親友。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: