2017-10

Σ(・ω・ノ)ノえっ! 台風じゃん

1週間って本当に早いですね・・
先週の今頃、
笑顔満載の結婚式の真っ最中でした~





結婚式翌日からハワイにハネムーンに出かけた亮夫妻
本日(9/30)16:30に関空着予定でしたが。。
台風通過を待っての着陸となるらしく
予定より3時間遅延らしいです。

勿論、迎えに行ってあげるのですが
道中強風にあおられないか?心配~~~
飛行機も揺れてないかな~?

無事に帰国して下さいね~

そして、明日からお仕事頑張って下さい。。






ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22きみちゃんへ。。
いつもいつも、私の体を気遣って下さって
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
私、精神は弱いですが体力はv-91なので
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!だよん

きみちゃんこそ、無理せず楽しい日々を過ごしてね

v-22やっちゃんへ。。
(・∀・)ウン!! 楽しい素敵な結婚式でした~
私ももう一回挙げたいですぅぅv-10

v-22naoさんへ。。
ァィ(。・Д・)ゞ~すっかり現実に引き戻され
朝、5時から働いてる亮で~~~すv(`ゝω・´)キャピィ☆

みっちさんのことだから・・・
後で絶対にガクッと疲れが出そうな気がしてなりません。
結婚式を挙げてる本人たちは、なんせ若い!!
やっぱり大変なのはご両親様だと思うのです。

具合悪くて・・・
なんてならないように、しっかり体を休めてくださいね。

お久しぶりです^^

遅くなりましたがご子息のご結婚おめでとうございます
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

皆さんほんとにいいお顔で素敵な
お式だったのが伝わってきました^^

もう無事に帰国されてますよね
幸せそうな写真素敵です♪

v-22ミルママへ・・
ここ数年時間が経つのがとても早いのですが
この半年は、もう~~めっちゃ早かったです。
マジすぐにお婆ちゃんになっちゃいそう(笑)

元気に帰国!一気に現実ですぅ~

micchi ♪さんへ
本当に1週間って早いですね。
昨日帰国だったんですね。
ぶじ到着したみたいで良かったです(☆∩艸∩)
新婚旅行か、良いなぁー(*´∀`*)

v-22yokoちゃんへ。。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
言葉にし難い疲労感みたいなのは
ちょっとあるけど、いつも通りの生活が出来てるので
これは気持ちの問題でしょう(笑)
これから、自分の時間を満喫したいと思います~

v-22カアチンへ・・
私の結婚式の時に司会の方が
「笑顔が可愛い花嫁さん」って紹介してもらって
30年!キャハ♪(●´∀`●) 継続中~~~+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

だね、この歳になっても
やはり実家の母は、何かと心配してくれてるもんね

もう一週間たっちゃいましたね。
疲れでてませんか?

可愛いお嫁ちゃんが加わって、笑顔いっぱいのmicchiさんFamilyですね。
いつまでも心配するのが親の仕事なんですよねv-345

↓の記事の
笑顔笑顔のmicchiママ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

micchiさんの笑顔は
なんだろう・・・
幸せな気持ちにさせてくれるんだよね

心配つきないのが親ですねっ(*≧m≦*)

本当だよっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1723-98e8ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかな~?? «  | BLOG TOP |  » どんだけ~~~(笑)

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: