2017-06

(*´ノ∀`)おちかれサーン

先ほど、お掃除完了!
オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
又、来年ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

と・・納戸に収納された、この子達・・・

DSC_0279.jpg

まだ、床暖を点けるほど
ヒーターを出すほど寒くないけど
ちび怪獣は、体温調整が下手で
肌寒い朝夕は、私に引っ付きまわって
家事が出来ません~~~~

DSC_0274.jpg


「あたち・・ちゃむい!」



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

家もまだ扇風機出たまんまです
扇風機をしまう時にヒーター出せば1回で済むかなぁなんちゃって(笑)
お掃除だけでもしとかなきゃ(*^^*ゞ

サラちゃん可愛い~♪すっぽり入っちゃうんだ(@⌒ο⌒@)b

v-22naoさんへ。。
そうですね~
小さすぎる子のリスクをそれなりに感じますね
頑張って生きてるんだろうな~って(笑)

v-22まつこさん。。
私も脂肪たっぷりなんですよ~
なので、冬でも1人で半袖姿。。。
なのに、下半身は冷えるというややこしい体

あーたんより小さなサラかな??

v-22ミルママへ。。
もう片付けたかな??
言ってる間に11月・・
すぐにヒーターの季節だよ~^

今日も、今も怪獣は私のブローチと化してます(笑)

サラちゃん小さいし細いし
寒さダイレクトにきちゃいそうだものね
ぬくぬくしてあげて下さい♪

あっ、ウチもそろそろ扇風機しまわなくちゃ(笑)

(; ̄ー ̄川 アセアセ 今、アタシの横でブンブン扇風機回ってまっせー
付いてる脂肪がごついから暑いのよー
サラゴン枕にスッポリ!やっぱちっさいわねー

micchi ♪さんへ
家まだ扇風機出てるわ。
片づけなきゃね(; ̄ー ̄A
サラちゃんのひっつきむしカワイイナァー(☆∩艸∩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1727-49b802d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデルが違うと・・・ «  | BLOG TOP |  » 月曜日・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: