2017-10

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

毎日、マスコミを賑わしてる「尼崎」の事件・・

得意先のすぐ近くでね~
亮が、当初・・
「めっちゃパトカー居るけど、何かのロケか?」と思うほど
ドラマみたいな背景・・

ドロドロの家系図・・まるで意味が分かりませんね
あまりに難しい家系図をサザエさんに例えて説明図があるらしい(笑)
いい迷惑だね~
同じ人間として、何故そんな事が出来るのか?
何が、そうさせるのか?理解出来ませんが
裁判を長引かせずさっさと。。。お願いしたいですね。




さてさて、我が家の3ワンコ

まぁ~~~寒がり!

ここ数日、気温が下がり確かに「ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・」って感じですが
まだまだ、ファンヒーターを出すほどでは無い

s-PhotoGrid_1351037728956.jpg


ミル兄は、暖を求めて日向ぼっこ炸裂!
アニー&サラは、誰かに抱っこされたくて
ずっと付きまとう・・・

小さな電気カーペットを敷いてあげると

「ここは、暖かい~~ヌクヌク」って喜ぶかと思ったら

s-PhotoGrid_1351125357204.jpg



あちゃ~~~
ミル兄に占領されっぱなし・・・

(´ェ`)ン-・・ ちょっと早いけどファンヒーター出す??

いや、まだ早いよね~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
電気ストーブは、引火しそうで怖いので
小さな温風ヒーターうを物色中~
しゅりちゃんも寒がりさん??
ウチの子達の寒がりぶりは異常ですよ~~~

micchi ♪さんへ
ここ数日寒い日が続いているものね。
寒がりのサラちゃん達にはこたえちゃうよね(>_<)
家のしゅりも寒がっています。
さすがミルキー君、良い所よく知ってるね(☆∩艸∩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1730-e5f7f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポカポカ~ «  | BLOG TOP |  » 順応性。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: