2017-07

ポカポカ~

朝から、めっちゃヘリコプターが飛んでますが・・

さては、又「尼崎」事件に何か進展が??




夕べ、仕事から帰宅すると
やっぱりアニー&サラがブルブル震えてます。。。
久々に来た亮も「なんかこの家、寒くない??」って

ちょっと前まで、自分も冬は半袖で過ごしてた我が家なのに
ちょっとマンション生活したらこれですわ

(〟-_・)ン?~~~~
ファンヒーターは、早いけど
こんなに震えるアニー&サラが可哀想なので
仕方なく、納戸の奥に眠ってた小さな電気ストーブを出してあげました。

s-PhotoGrid_1351206751203.jpg


今朝は、この通り皆、ストーブ周辺で待ったり~~~
「抱っこちて!」攻撃もなく家事がすんなり捗りました。

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22naoさん・・
遅レスでゴメンネ~
本格的に寒くなって来ましたよ~
こたつは出したかな?
我が家は、今日からガスヒーターです。

最近特に朝・晩寒くなってますよね
普段ストーカーしないレインでさえくっついてきてますよ(笑)
我が家もそろそろおこたの準備しなくっちゃ~

v-22やっちゃん・・
そうそう・・ウチも羽布団に替えたら~~
気持ちいい季節ですよね・・
お布団から出られません~~~

ヒーターの季節・・お肌が乾燥しちゃう~~~~

v-22yokoちゃん。。
怖いですよね
人間の皮を被った鬼が存在するんですね。。
どんな育ち方したんだろう??

パン一族はW君か?yokoちゃんか?(笑)

v-22ミルママへ・・
ただでさえ「抱っこ姫」なのに
ブルブル震えて抱っこをせがむから
家事出来なくなります~
小さ過ぎるリスクなんでしょうね・・

v-22きよさん・・
確かに引火しそうで怖い~~~
少しずつ冬の足音ですね。。

ほんと尼崎の事件は意味がわかりませんね
サザエさん風の相関図を見ましたが
それでもやっぱり???

我が家はお布団は変えましたが
まだ暖房器具は出してないんですよ^^
そろそろ準備しないといけませんね。。。
みんなのヌクヌクショット可愛い

『尼崎』の事件 何なんでしょ(・・;)))我が家は近すぎて怖いし!
今日はヘリコプター6台飛んでました(--;)煩い!ったりゃないです。

寒さに弱いサラちゃん達はストーブでぬくぬく(*^^*)やけどに気をつけて!因みに我が家にはパンイチ族が一人おりますよ(>_<)

micchi ♪さんへ
毎日何かしら尼崎の事件は放送されていますよね。
最近寒いから、ストーブ出してあげて正解だったね。
ヌクヌク良い感じって言ってるね(*´∀`*)

うちもそろそストーブ出さなければ、寒いです。今年は石油ストーブかわなくては。

燃える燃える…サラちゃんの頭~~~気をつけて~~~(^o^)/
来週末はもっと寒くなるそうよ~~~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1731-425f0d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほらほら~ «  | BLOG TOP |  » ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (133)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: