2017-06

ほらほら~

ほらほら~~~
きっと皆さん同じ気持ちかも??だけど

今日から11月~~~
今年も後僅かですyo・・

ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・真冬の年末に大掃除は嫌なので
私は例年、10月頃から少しずつ~
お天気のいい週末は、掃除を楽しんでます!!(嘘~~~)

夕べは、大雨が降った模様ですが(爆睡の為、知らないけど)
今朝は秋晴れ
窓から射すお日様に我が家の3ワンコは・・・

DSC_0322.jpg


羨ましい限りです・・・


私事ですが~(笑)

来年のスケジュール帳を買いました。
去年と同じボッテガ風100均キャハ♪(●´∀`●)

使い勝手がいいのです・・
私、見かけによらずマメな方で(@´゚艸`)ウフウフ
毎日の予定、その日の喜怒哀楽、夕食の献立を絶対に記入

DSC_0320.jpg

だから、もし
警察にありばいを聞かれても(笑)
すぐに答えられるよ~~~


そして、私は明日・・・

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22モカパパ・・
カレンダーにも書いて手帳にも買いて携帯しとかないと
忘れちゃう~~~
お祝いを(人'▽`)ありがとう☆

v-22もんまま。。
そうそう~
読み返して、こんな事あったな~ってね
1人でニヤニヤしてる(。・w・。) ププッ

v-22ミルママへ・・
私、お料理は大嫌いだけど
お掃除はそんなに苦じゃないから~~
同じ手帳なので替わり映えしないけど
又、新たな1年が始まるね・・

v-22匿名さん・・
そうなのよ~
アニーは、黒っぽいから
何処が顔だか?体か?になっちゃう~~~
可愛いメモを買ったらマメに使ってやって~

こちらではお久しぶりです(笑)
私は手帳は持たない主義〜。カレンダーになぐり書きです(^ ^)
おめでとうございます♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

私も結婚してから・・ずーーっと手帳愛用者
ちょっとしたメモ・毎日の献立・・etc・・
たまに昔の見るのも懐かしくて楽しいものですv-218

micchi ♪さんへ
本当、そろそろ掃除し始めないと、今年の家に
終わらないなぁー(^_^;
温かくて、日向ぼっこは辞められないね。
そろそろ新しい手帳を選ぶ時期だね。
1年った早いなぁー。
micchi ♪さん、おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1732-9f7e2e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日だよ~~ん «  | BLOG TOP |  » ポカポカ~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: