2017-08

お誕生日だよ~~ん

前述のブログで告知通り~~~(笑)

私・・11/2にお誕生日を向かえ
無事に元気にわがまま三昧で52歳になりました!
堂々と年齢を公表するなんて
ワイルドだろぅぅ~~~

深夜0:00を回った頃から
携帯にお祝いメールが届き
朝、起きたらlineやmixi、FBに沢山のお祝いが届き
本当に嬉しい有りがたい日です。

DSC_0323.jpg

朝一に母からのお花。。
「これからも、あなたらしく輝いて」のメッセージに。゚(●'ω'o)゚。うるうる

この世に、私を授けてくれて(人'▽`)ありがとう☆

会社でも、スタッフ達からおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚の言葉を沢山頂き
帰宅するとyokoちゃんからも

DSC_0339.jpg

お花は、家を人を明るくしてくれますよね
幸せな気持ちに浸れます・・

夜は家族の定番でお食事会
今年は家族が(お嫁ちゃん)1人増え5人でパ^ティー

s-PhotoGrid_1351905800309.jpg

s-PhotoGrid_1351905749126.jpg

なんとなく、やっぱり体に「老い」は感じますが
見て見ぬふりしながら
私らしくわがままに生きさせてもらってます

darlin♪~~~そして、皆さん(人'▽`)ありがとう☆

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22びじゅさんへ。。
もう~~~~お世辞でも嬉しいよv-10
本当に世界一わがままで泣き虫で弱虫で
大人気ない52歳ですが
これが私だからと開き直って又、新たな1年を
健康に過ごしたいです~~

京都楽しみにしてます~~

v-22ミルママへ・・
(人'▽`)ありがとう☆で~す。
私らしさ・・って
ちょっと困った女だと思うのですが
皆さんが許してくれるから
ずっとこのまま~~v-221

文字化けメールで申し訳ない~
改めまして、お誕生日おめでとうございます~
52歳にはとても見えない、美魔女のmicchiさん
びじゅの永遠の憧れです、これからも背中を追いかけますので、
よろしくね!先輩!!
お誕生日プレゼント、文字化けメールの時は、まだ見つからない~と
書いたのですが、この週末に見つけました!!
11月、お会いするときにお持ちします~お楽しみに!!

micchi ♪さんへ
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
皆さんからのお祝いの言葉とお花、嬉しいですね(*´∀`*)
お嫁さんも増えて賑やかなお誕生日になりましたね。
このままが1番micchi ♪さんらしいもの。
いつまでもカワイくいて欲しいです(☆∩艸∩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1733-2464e528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生塩タン&やっちまった~~~ «  | BLOG TOP |  » ほらほら~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: