2017-07

生塩タン&やっちまった~~~

会社の若いスタッフ君が
「(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪の焼肉屋さん行きませんか?」って・・

珍しい物が食べられるらしい・・
「(・∀・)ウン!! 行こう!」って

珍しい物・・

s-PhotoGrid_1352160094562.jpg

下の写真。。生で頂く塩タンとミノです~
私、。焼き塩タンは、食感がイマイチ苦手なんですが
こちらの生で頂く塩タンはめっちゃ美味しかったです~
希少なので、1テーブルに1皿しか注文出来ず残念
生塩タンでお寿司が食べてみたくなりました~

お誕生日の翌日だったので
サプライズで

DSC_0348.jpg

今の若いスタッフ達は、宇宙人なので
雇用しにくい部分も有りますが
こうやって気遣ってくれる可愛いスタッフも居ます♪

image j

楽しくお喋り&お食事に調子付いて
2軒目行ったあたりから・・・

あ~~~~~~

又、やっちまった様です。

玄関まで、元気に帰宅した後・・・

image;

こんな感じになってたそうです。。
記憶にございませんが・・

こうして、私の52歳の幕開けです+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22naoさん・・
もう~幾つになっても同じ失態の繰り返しで
成長がない私です| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
でも、楽しいから~~~(。・w・。) ププッ

遅くなってしまいましたが
micchiさんお誕生日おめでとうございます♪

素敵な家族そして仲間にかこまれて
楽しいお誕生日だったみたいですね

最後の写真・・・すいません・・・笑ってしまいました(笑)
楽しい一日の後ってのがよくわかる1枚ですねi-278

v-22きよさんへ。。
いや~~たまにならいいのですが。。
実は、しょっちゅう・・
1番酷いのは、玄関で服を脱いでたたんで下着姿で寝てました
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

v-22ミルママ。。
ありましたね~次女ちゃまのそんな写真・・
ただ、私は「いい歳して~」なので反省しなくては(。・w・。) ププッ

micchiさんもやっちまいましたか^m^
私も玄関までたどり着いて、そこから動けなくなって寝ていたらトイレに起きてきた息子がビックリして「おかん!!なにやってんねん!!」って事がありました^m^
そこまでは楽しかったのに~~~~~ねぇ…
でもぼやけてますが嬉しそうなお顔ですよ~~~~(^o^)/
こんな日があってもいいのだぁ~~~(*^^)v

micchi ♪さんへ
(☆∩艸∩)アハハハ、家の次女のようだ(笑
トイレで寝てねいだけマシかもね(笑
でも、嬉しい日だもんね、仕方ないよ(☆∩艸∩)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1734-af174400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

服?? «  | BLOG TOP |  » お誕生日だよ~~ん

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (133)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: