2017-08

タダほど高いものはない?(笑)

近所のお店で買い物したら・・
「これサービスしとくわね」って
チシャを頂きました~

そのチシャを見てたらどうしてもお肉を巻いて食べたくなって・・・
でも、固いお肉は嫌だな~って
家族も減ったし、量も少なくて済むから
(´・∀・`)エーイ 奮発しちゃえ!!

って事で、ヘレ肉を買いまして(゚∀゚ ;)タラー

薄めに切って、塩コショウとタレで焼いて
チシャに乗っけてキムチも乗っけて~~~

DSC_0377.jpg


(∩´∀`)∩オォ♪ (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
「お肉柔らかくて美味しいわ」って・・彩奈

「チシャを無料でもらったんだ~」・・私

「で、こんな高いお肉買ってたら、高くつくやん!」(笑)

確かに~~~~

でも、本当に美味しい晩御飯でした。(@´゚艸`)ウフウフ


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22やっちゃんへ。。
ウチの娘
本当にクールで一言がグサって来ます~~~
自分は食べるだけのくせにね

v-22naoさんへ・・
亮が結婚して家を出たら
途端に晩御飯が手抜きになってdarlin♪怒ってます(笑)
とにかく、品数が少なくなったと・・
これで彩奈も出て行ったらどうなるんだろう??

v-22ミルママ・・
本当に美味しかったんですぅぅ~~
亮にも食べさせてあげたかった(ノД`)シクシク

確かにお姉ちゃんの言ううとおりですね^^;

でもサービスしてもらうって嬉しくて気持ちいいから
アリアリよ^^

あははは~i-179
確かにタダより高いものはない!ですね~
でもお肉美味しそう~♪

micchi ♪さんへ
あるある、そんな事(☆∩艸∩)プププ
でも美味しく食べれたから良かった(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1737-f37d3a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘルシーお鍋 «  | BLOG TOP |  » 片付けて~~~

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: