2017-06

絵に描いた様な。。

亮の結婚式の際にとっても活躍してくれた亮の親友「幸男&慎剛」

20120925230737993_20121119081553.jpg

数居る亮のお友達の中でも
ちっちゃい時から知ってるので私の思いも一際です

式が終わった頃から、「お世話になったお礼に行こうね~」と。。

やっと実現して11/17(土)に行ってきました。

幼稚園の頃から知ってる二人・・
それぞれ大きくなって社会人
仕事への愚痴や家族への思い
恋愛の話
まるで私の友達の様でした・・

とても楽しい時間

そんな中幸男が「杉浦んちはホントに夫婦、姉弟、家族が皆仲良くって
絵に描いた様な家族やんな~」って

嬉しいお言葉

はい!君たちも早く素敵な家族作って、又、皆で飲もうね~~

の一夜でした

s-PhotoGrid_1353229109150.jpg


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22naoさんへ。。
息子の友達とlineで話してます~
皆、可愛いよ~

息子さんのお友達と飲み会
ほのぼのしててなんかイイですよね~
micchiさんの人柄ですね
みな幸せそう~♪

v-22ミルママ・・
目標だなんて。。
ワンコ飼ってる家庭って
基本、皆さん仲良しですよね~

v-22まろんパパ。。
いや~~皆、私に逆らうと怖いんでしょう~
技?洗脳?
まろんパパんちも仲良しじゃん~~

micchi ♪さんへ
いつも仲良し♪
みんなの目標にこれからも仲良しなアップ
楽しみにしてますね(☆∩艸∩)

お久し振りです~
ほんとその通りです!!
家族みんな仲良くて不思議なほど(笑)
micchiさんのなせる技?
素敵な家族だなって思いますよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1739-4b9bb925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KLT会・・冬の陣 «  | BLOG TOP |  » ヘルシーお鍋

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: