2017-06

腰痛治療??

少し前に発症した「坐骨神経痛」・・
1ヶ月くらい前から、お尻に違和感を感じつつ過ごしてたのですが
ある日、突然の下半身全体の痺れ

「ギックリ腰」の経験もありますが
それとはちょっと違う痛みで
このまま私は歩けなくなってしまうのでは??という
不安にまで襲われました~

ネットで色々調べたら

老化に因る筋力の低下や疲労に因る筋肉の硬化
冷えからくる血行不良が原因みたいで
日頃からdarlin♪がお尻のお肉をゴリゴリしてる意味が分かりましたわ~

接骨院通いとセルフストレッチ、お灸、カイロ等でケアを努め
随分マシになりました・・・



で・・darlin♪
「腰痛いんやろ~~そんな時は温泉治療がいいで
有馬温泉予約したから」って

ヾ(=д= ;)ォィォィ
お気持ちは嬉しいが、全くの平日で
仕事終わってから有馬行って、チェックアウトしてからすぐに仕事へ・・
こんなハードスケジュールだと
余計に疲れますけど

PhotoGrid_1354280549869.jpg

私にかっこつけてるけど
実は自分が行きたいだけだったのでは?

平日なので、ホテルも空いてて大浴場が貸切で1人で入浴って
逆に怖くてゆっくり入れなかったし~
やっぱり仕事が気になって、寛げない
折角の有馬なのに紅葉も見ず会社に直行・・・

s-PhotoGrid_1354280619560.jpg


なんだかな~~~??の温泉治療でした。


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-34yokoちゃん・・
だいぶマシになってますが・・・
まぁ、持病の悪化って感じなので大丈夫?ヾ(・∀-`;
今日は宜しくね

v-34ミルママ・・
はい~一応「予約ありがとう」と呟いてみましたが
きっと嫌味に聞こえたはず・・(笑)
かれこれ30年近く腰痛と付き合ってますが
はい~痛いですだるいです

坐骨神経痛の完治は時間かかるんですか?
とにかく無理はしないで下さいよv-12
4日大丈夫ですか?
やっぱダーリンさん 優しいですねv-10

micchi ♪さんへ
坐骨神経痛ってなった事ないんだけど、お友達が
なってて、痛いって言ってた。
肋間神経痛もあるって言ってたよ。
本当に辛いよね(>_<)
本当の所何だかな―な気持ちだけど、ダーリンの優しい気持ちに
ありがとう♪って言ってあげてね(*´∀`*)

建築士 山村正です。

かわいいですね!

Re: 天使代行の山村正香だお

> めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
山村さんちのニャンコ達も可愛いですね

Re: タイトルなし

> んで?痛みは和らいだのかしら?(。・w・。) ププッ内緒(笑)
> micchiさん帰ってからはお休みいただけたのかしら?イエ。。月末処理で残業でした(笑)
> パパさん せめて土日で連れてったってーね~週末は忘年会予定がいっぱいで~

んで?痛みは和らいだのかしら?
micchiさん帰ってからはお休みいただけたのかしら?
パパさん せめて土日で連れてったってー

天使代行の山村正香だお

めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1743-e895cb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きじゃない。。 «  | BLOG TOP |  » お友達・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: