2017-06

この子は・・・?

エト・・(´・ω・)y-~
昨日も忘年会行って来ました・・

darlin♪の晩御飯は前日からカレーを仕込み
待ち合わせギリギリまでお仕事をして
化粧直しもする時間もなく電車に飛び乗り「美人会」へ(笑)
証拠写真が1枚もないのですが
平日だと言うのに難波の夜はΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!人でした。


さてさて~~~

植垣製菓さんの鶯ボールの新キャラクターの名前募集だって

この子・・


149144_509357732421462_419724457_n.jpg


私には「サラ」って名前しか浮かばないんだけど~(笑)

s-1354666675590.jpg


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22マルモットさん・・
専務さんは、サラを知ってるのかな??
先ず、それを聞いてみて~(笑)

植垣製菓の専務取締役とは飲み友達ですが、サラゴン今度勧めておきましょうか?( ̄▽ ̄)

v-255マロンパパ・・
まろんちゃんその後いかがですか?

お友達に見せたら「サラの方が可愛い~」って(笑)

v-255yokoちゃんへ・・
まさか、あんな所で遭遇するとは
本当にラッキーでした。
次は来年の夏かな??

やっぱサラでしょう~

v-270もんまま・・
( *´艸`)クスクス 自慢~~(笑)
そうなんだ~是非CMに起用してとお願いしてね

v-255ミルママ・・
でしょう~~(笑)

先日はご心配頂きありがとうございました<m(__)m>

それに決まりでしょう!!

昨夜はありがとうございましたv-10
美人会 楽しゅうございました。
あんな話こんな話。。。

これ絶対サラゴンです!間違いありませんv-91

鶯ボール

私もサラちゃんしか浮かばない~!余談ですが・・・
私のフラのお友達のお姉さん(70歳はとっくに過ぎてる)が植垣製菓の創始者のお嫁さん。
・・・で~「最近の鶯ボールのキャラに似てるワンコは私の友達のワンコなのよ」って自慢したわ~

micchi ♪さんへ
絶対、名前はサラちゃんだよね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1745-86387723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決定!! «  | BLOG TOP |  » 好きじゃない。。

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (50)
MILKY (98)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: