2017-06

苺様・・

  山盛りな忘年会を消化中・・

プレゼント交換でこんな高級な苺様をGETしました・・

DSC_0470.jpg


もう見るからに美味しそうで

観賞用に置いておきたいくらいでしたが
「二日以内にどうぞ・・」なんてコメントに

日頃の感謝を込めてこの子達にも一口ずつ

PhotoGrid_1355094049215.jpg


いや~~~マジで美味しかったです。
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪過ぎました。
もう普通の苺を食べられなくなりそうな・・

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22naoさんへ。。
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪で
もう普通の苺が食べられないかも??
人間贅沢したらあきまへん~~~

苺様見るからに高級♪
とっても美味しそうです
みんなも苺きっと美味しかったでしょうね♪

サラちゃん鶯ボールのキャラになったの~
すごい!
おめでとうございます♪

v-22まつこさん
自分で選ぶならパック入り!
口が、ウマウマになる前に

ミルママ
こんなの食べたら普通の苺が食べられなくなるよ
贅沢ってダメって思いました(笑)

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!パックに入ってないぞ・・・
イチゴってパックに入ってるものよーーー
おいちそうだね~

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/ewf

micchi ♪さんへ
高級苺だね♪
これは美味しそう~(☆∩艸∩)
みるちゃんもアニーちゃんもサラちゃんも
美味しかったね(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1747-2c168877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

後少し・・ «  | BLOG TOP |  » 決定!!

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (261)
愛する家族 (158)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (94)
私のお家 (132)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (51)
MILKY (99)
SALA (96)
総集編 (1)
私の事(健康) (48)
おでかけ~(グルメ) (47)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (51)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: