2017-09

息子なんて。。

最愛の息子「亮」が結婚してまもなく3ヶ月

結婚1ヶ月前に家を出て新居に移ったので
亮と離れて4ヶ月

当初、「恵梨が夜勤の時は、実家でご飯食べるから宜しく」なんて言って
週に数回は、一緒にご飯を食べる生活が続きましたが
基本、食事時にお酒を飲みたい亮は
車で我が家にやって来るので飲めない夕食が不満足で
段々、来なくなった・・・

昔から「息子は結婚したら嫁に盗られたも同然」なんて例えがありますが~~~~

マジそうですよ。。
まぁ、それでいいのですが
あんなに愛して溺愛したのにこれですか~~~~??
まぁ、、それでいいのですが

で・・順応性のいい私は
亮が居ない生活にすっかり慣れてしまってるので
たまに「今日、晩飯何?」なんて聞かれると
「Σ(・ω・ノ)ノえっ! まさか来るの?」って思っちゃう(笑)

徐々に親離れ子離れが出来てきました・・・

その分、彩奈に依存してる気もしますが~~~~


今日は、「遅くなったけどこれ」って
亮&お嫁ちゃんから誕生日プレゼントもらいました

DSC_0511.jpg

2人仲良く選んでくれたそうで
結婚しても実家に入り浸る息子より
新居で楽しんでくれる方が母として幸せであると思ってます~~~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22きよさん・・
もう~~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ手をかけて育てて来たので
時間が余りすぎて困ってますぅぅ
後2匹くらいワンコ飼っちゃおうっか(笑)

v-22ミルママさんへ。。
あまり実家に寄り付かないので
「上手くいってるの~?」なんて聞いたら
「あたり前やんv-10」って余計なお世話母です。。

v-22匿名様・・
ガキンチョ~~って(。・w・。) ププッ
実は、私「ガキンチョ」嫌いなんですよ~
わが子だから仕方なく育てたけど~
「孫」ね~~可愛いっておもえたらいいんだけど(笑)

そういうこと~~~!!
結婚したら嫁にまかせな(^_-)-☆
それでもこうやってちゃんとママの誕生祝いしてくれるんだもんmicchiさん幸せ!!

micchi ♪さんへ
そうだよね、元気に仲良くしてくれてたらそれが
1番だよね(*´∀`*)
ちゃんとプレゼント持って来てくれるの嬉しいね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1750-6d90e1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べログ。。 «  | BLOG TOP |  » 後少し・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (54)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: