2017-08

育ち盛り\\

一応・・3連休

1/12(土) darlin♪お仕事
私、掃除&エアロを終えて~~~
プードル仲間のルイママんち集合
13人&14プードル(賑やか~~~~)
持ち寄りでブランパの還暦お祝い・・

page_20130114213753.jpg

サプライズで、ちゃんちゃんこと似顔絵ケーキを用意しました。
楽しい夜の更けるのは恐ろしく早く、恐ろしく飲食しました(笑)




1/13(日) darlin♪
私、掃除&リンパマッサージを終えて~~~

ゴルフから帰宅したdarlin♪とお夕食

PhotoGrid_1358086413919.jpg

今年も週末はdarlin♪とグルメデートが定番になりそうです。

ハズレのない「菜んば」さん・・
〆の「安倍川餅」で満腹になってしまい睡魔が襲い・・
これって完全に肥満の兆候??ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




1/14(月)

成人式だと言うのに生憎の冷たい雨
関東の方は積雪で大変そう・・
今年の新成人の今後を反映してるかのように・・

私は、雨にも負けずお出かけしましたよ~

PhotoGrid_1358154981098.jpg


グルメ達を唸らせる名レストランが出店する日本一の屋台達
「高津宮」どんと祭りへ・・

時折、お邪魔する北新地の「多田さん」が出店するって事で~

本当に有名なお店ばかりが出店されてて
あれも食べたいこれも食べたい&飲みたい~~~
次回は、絶対に運転手連れてお腹ペコペコで行く!と心に決めて

PhotoGrid_1358153098257.jpg


どうなんでしょう・・
3日間、食べ続けました。
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 見事なお腹してます・・
辛いです。。泣きそうです。。自業自得です。。

明日から、又ダイエッターします。



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22ミルママ・・
本当に困ってます!
女性は閉経したら痩せない!どころか太る。。
って聞いてるので、今のウチに減量しとかなくては・・
なんですが毎日太ってる気がします。

v-22hiroさん。。
ケーキ入刀は勿論私~(笑)
遠慮なく頭から切って差し上げました。

簡単なダイエット法あったら伝授してね!

v-22naoさんへ・・
食べるのが大好きなダイエッターって
苦労します・・
いくらエアロしても追いつかないです|出口| λ...トボトボ

ブランパのちゃんちゃんこ姿は似合いすぎ!!
ケーキ似てるねっ。
似顔絵ケーキはどこからナイフ入れていいのか悩むねぇ(笑

私もダイエット頑張るぅ!!

micchi ♪さんへ
お正月明けてからも、色々お腹は忙しすですね(*´∀`*)
楽しんで一杯食べて、後はダイエット、ダイエット(☆∩艸∩)
どれもこれも美味しそうだなぁー。

還暦おめでとうございます
赤いちゃんちゃんこがよく似合ってますね♪
似顔絵ケーキもよく似てる!

美味しいものだらけでお腹空いてきちゃいました
今からお昼ご飯食べます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1759-9b366544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラの歯 «  | BLOG TOP |  » ビェ─・゚・(。>д

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: