2017-08

サラの歯

1/10(木)に
サラのぐらついてる歯の件でmakiさんから
抜歯を勧められ・・
その足で「H動物病院」へ行き
血液検査

腎臓数値が高かったので馬肉を止めてフードのみにし
1週間後の1/17(木)に再検査
基準値内より、まだ少し高めだけど
「これくらいなら大丈夫でしょう」って事で
1/19(土)に抜歯と歯石取りをして頂きました。

小さな体なので全身麻酔のリスクが怖いのですが
先生を信頼して11時に病院に預けて

気を紛らわす為にお迎えの時間まで
エアロ&美容院に行き。。

その間もやっぱり気になって何度も携帯チェック
病院から連絡がないのは「無事」って事だと認識して

4時半にお迎え~~~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
何事もなかったかの様にサラが走って来たよ!

「あ~良かった」
歯も綺麗になり口臭もなくなり安心しました。
FBで、たくさんの応援を頂き心強かったです。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

サラごん~~~ますます、歯磨き頑張るからね~1354199300189.jpg


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22カアチン・・
頑張ったよ~~
又、気持ち新たに歯ブラシ頑張らねば!

v-22naoさん・・
ね~全身麻酔が怖いよね
先生を信じて託すしかないよね
レインちゃんも頑張ってね

や~ん
サラちゃんもmicchiさんも頑張りましたね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

サラちゃん良かったですね♪
ウチのレインもまた抜歯しなくちゃいけないようで
来月病院に相談に行ってきます
今年11歳になるし
何度も麻酔してるのでやはり心配です・・・

v-22ミルママ・・
ご心配頂き(人'▽`)ありがとう☆
小さくて可愛いサラだけど
リスクがいっぱいで可哀想です。。
私が守ってあげるぅぅ~

v-22もんまま・・
(人'▽`)ありがとう☆
元気にもりもり食べてるし
歯ブラシもさせてくれます!

v-22まつこさん。。
アータンも頑張ってるもんね~
歯磨きは、ちゃんとしてるんだけど
サラの歯質がもともと悪いんだ~~~
27日・・いじめないでね(笑)

micchi ♪さんへ
良かった(☆∩艸∩)
ちっちゃいサラちゃん、心配したでしょう。
本当に本当に良かったね。

ほっとしました\(^o^)/

良かった~!気になっていました。

良かったね~
サラゴンよく頑張った!
micchiさんも心配でたまらなかったね~
歯みがき・・・耳がいたーい
27日お友達と新幹線でピュ~ンと行くよ
逢えるのを楽しみにしとるけんねーーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1760-b06c206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しんどい・・ «  | BLOG TOP |  » 育ち盛り\\

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (53)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: