2017-08

ご報告

今日は節分です!
我が家に鬼が来ました・・

110203_215136_20130203210743.jpg

背中を向けて寝ると
「ママこっちを向きやがれ!」と
私の背中に噛み付く凶暴な鬼です・・
怖いです・・
毎晩、怯えながら寝てますのよ~

って、そんな報告じゃなく



中国からの大気汚染があるらしいですが…
今日は、いいお天気でしたね

息子夫婦を伴って
お墓参りに行ってきました♪

ちょっと、お義父さんにお話しがあったのでね~

「お義父さん…私達夫婦に孫が出来るみたいです
無事に生まれて来る様に
見守っていて下さいね♪」

若い若いパパ&ママ・・(26歳&25歳)
大丈夫?ヾ(・∀-`;)

2013-02-03-20-25-26_deco.jpg

しっかり頑張りなさいよ~~~

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

v-22きみちゃん・・
人生色々だよね~
本当に色んな事があります・・

いやいや。。孫を抱いてても「ママですか?」って言われるくらい
若作り楽しむ~~~

v-22空パパさん・・
darlin♪と始まった2人の世界
2人の子供に恵まれ、3匹のワンコ
そして次世代・・
なんか不思議です~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

お友達の不報やら・・・
いろいろで・・・

心配しておりましたが、世の中捨てたものじゃないよねっ!って思いました。

みっちさんは、若作りしなくても可愛いからそういうことはしなくていいと思うっ!
そう思うのは私だけじゃないはず・・
上のみっちさんのコメント見て思ったよ~!

可愛い鬼さん♪
こんな鬼さんなら我が家にもきてもらいたいわぁ~

新しい家族が増えるんですね♪
おめでとうございます。
micchiさんがお婆ちゃんのイメージないんですけど。。。

v-22小梅母・・
まだ、もう少し先かと思ってたのに
ちょっと予定より早く婆になりますので
急いで、呼び方考えます(笑)
明るいニュースが続くといいな~~~

v-22エリちゃん。。
「オーパ」「オーマ」
覚えられない~~(笑)
幸ちゃんは「ちゃんじい」って呼ばせて~
私は、「お姫様」・・キャハ♪(●´∀`●)

v-22まつこばぁば・・
「あ」-たんにしようか(笑)
悩むね~~~
うーんと洒落た呼び方考えますね。

v-22minimamさん・・
一緒に喜んでくれて(人'▽`)ありがとう☆
きっと、サラ達は、孫のおもちゃになる??

v-22あっちゃん・・
リンchanの鬼~~~笑っちゃったよ(。・w・。) ププッ

義父にとって初ひ孫
息子は、毎日、義父とお散歩が日課だったので
生きてたら、1番喜んでくれてただろうな~~~

v-22hiroさん・・
darlin♪と2人でスタートして
まもなく家族6人になります。
これからまだまだ、増えるんだろうな~
((o(´∀`)o))ワクワク

v-22きよさん。。
沈んだ私の気持ちに灯りが点りました・・
9月の終わり頃らしいです。
無事に生まれてくることを祈ってます。

v-22ジミーママ。。
本当に悲しい事件が起こりました。
今でも信じられませんが・・

孫ね~~なんかこちらも、まだ信じられませんわ。。

v-22naoさんへ。。
人生って、山あり谷ありって言いますが
本当に色んな事の繰り返し~
幸せだけの繰り返しならいいのですが・・

v-22ミルママ・・
奇しくも、息子からの報告は
びじゅさんが発見された日で
申し訳なさそうに・・報告でしたが
命の繋がりを感じました。

わお! 世の中悲しい事ばっかりじゃない! 
こうやって、こっちまで微笑んでしまうような明るいニュース♪
おめでとうございます!!
アニーママ、若いグランマだわ~~
なんて呼ばせるのかな?・・・って気が早いか(^_^;)

おめでとうございます~♪
ドイツではじぃじをオーパ、
ばーばことをオーマと言うそうです。
可愛い響なので最近流行ってるみたいよ。
幸せな気持ちのおすそ分けをありがとう~(*´∇`*)

(ΦωΦ)ふふふ・・・
最近は婆ちゃんじゃなく 
「あーちゃん」って呼ばせる婆ちゃん多いよ
micchi姐さん あーたんにしちゃう?うふ♪(* ̄ー ̄)v
ちなみにアタシは ばぁばでーす

おめでとうございます*(^o^)/*

micchiさん
おめでとうございますm(__)m
嬉しいニュースに家族みんなが笑顔になりました。
早く可愛いお孫ちゃんに会いたいですね!

サラちゃん鬼かわいい~♡
こんな鬼ならうちにも来てほしいですわっ(*^_^*)

お嫁ちゃん、ご懐妊おめでとうございます!!
楽しみですねっ。
義父さまも吉報を喜ばれてるでしょうね♪♪
家族が増えるのって嬉しいし、楽しみですね~

おめでとうございまぁ~す。
家族増員楽しみですねっv-20
どんなおばあちゃまになるのか楽しみだわんi-278

micchiさんばぁばになるのね~~~~(^o^)/
おめでとう!!
悲しいこともあるけどこうやって嬉しいことも回ってくる・・・
人生ってそんな感じ??
なんにしても羨ましいわぁ(*^_^*)お孫ちゃんにはなんて呼ばせるんだろう^m^

 悲惨な事件が起きてしまいましたね。
テレビでプードルちゃんの写真をみて
「もしや?アニーママのお友達では?」
と思ったら、悲しいことに、、、、。
私も悲しみと怒りに満ちています。

お孫さんが生まれるとの事。
アニーママは本当にすばらしい女性よ。
若いおばあちゃまになるのね。
いいなあ。

お孫さんが生まれるんですか~
おめでとうございます♪
悲しいニュースの後だから余計に
新しい命大切にしたいですね。
ワンコちゃん達見つかるよう祈ってます。

micchi ♪さんへ
可愛い鬼さんだこと。
家にも来て欲しいな(☆∩艸∩)
久し振りに嬉しいニュースに顔と心がほころびました。
本当におめでとう!!

v-22もんまま。。
私のお友達に34歳でバーバーになった人が居ます。。
なので、私の年代では、普通にジジババなんだけど~
せいいっぱい若作りのジジババになります(笑)

(*'∀'人)ワォ☆おめでとうございますv-425
micchi,ダーリン若いじーじとばーば~(^^♪楽しみですね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1765-04dc7129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連休&3兄妹 «  | BLOG TOP |  » 探しています・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (263)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (250)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (135)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (52)
MILKY (100)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (49)
おでかけ~(グルメ) (48)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (52)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: