2017-10

3連休&3兄妹

3連休らしい・・
でも「そんなの関係ない~!」の我が家プリ(*`З´*)プリ

2/9(土)
私は、23年ぶりに高校のクラスメートとランチして来ました。

23年振りなのに会った瞬間、あの頃の
「和子、ミッチ、脇ちゃん」の戻って
懐かしい話やら、更年期の話、介護の話、子供の話・・

喜怒哀楽話を楽しんで来ました。
級友、旧友っていいな~~~




2013-02-09-09-21-01_deco_20130210110852.jpg

MILKY・・今年12歳
ちょっとだけ、眼球が白くなって来たけど
まだまだ、お医者要らずの元気な僕
お散歩でダッシュが大好き
ずっと~~~元気でね!

2013-02-09-09-23-58_deco.jpg


ANNIE・・今年11歳
ヨーキー&プードルのMIX犬だけど
この子、めっちゃ美人です(笑)
いつも、1人でおもちゃ遊びしていつまでもパピーちゃん
ずっと~~~元気でね!


2013-02-08-10-32-55_deco_20130210110832.jpg


SALA・・まもなく6歳
相変わらずの怪獣っぷりで、家の中では1番の嫌われ者
でも、何故か、全ての悪事を許してしまう
憎めない怪獣
ずっと~~~元気でね!

近頃、沈みがちな私だったので
元気の元の我が子を紹介しました~(今更?)

ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22王子。。
今日も怪獣は首根っこつかんでぶらさげられてました。。
本当に悪い!!

久しぶりに

会いたいなぁ〜。

v-22ミルママ・・
(人'▽`)ありがとう☆です。
ミルママブログからも、茉莉ちゃん達の拡散記事が発信されてる様で
感謝してます。
心折れそうな時も仲間に支えられて少しずつ
元気になってますよ~

v-22もんまま・・
(@´゚艸`)ウフウフ
否定できない親ばか

v-22あっちゃん・・
個性豊かな我が家の3ワンコです。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
大、小、極小。。

v-22カアチン・・
ミルキーが人間なら「福山雅治」らしいよ(笑)
男前金と力は・・・でやっぱ気弱なミルキーざます!

v-22きよさんへ・・
色んなご縁で結ばれる「友」

きよさんとはネットで知り合いましたが
素敵なお友達(@´゚艸`)ウフウフ

v-22まつこさん・・
ワンコブログだからね~(笑)
たまには、載せとかなきゃ(。・w・。) ププッ
アータンは、妖怪(笑)嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ

micchi ♪さんへ
久し振りにあっても一瞬でその時に戻っちゃいますよね(☆∩艸∩)
楽しい時間でしたね。
うんうん、ミルキー君もカッコイイ♪
アニーちゃんは美人、サラちゃんはカワイイ~(☆∩艸∩)
みんなみんな知ってるよ♪
その後、気持ちは大丈夫ですか?
思いや心は晴れませんが、どうか元気になって下さいね。

美男美女・・3兄妹v-343

サラちゃ~ん♡相変わらずかわゆい(*^_^*)
ミルキーくんはイケメン♪♪
アニーちゃんもかわゆい♡
ミルキーくん&アニーちゃんにも会いたいなっ
友だちってかけがえのない宝ですよね!!

ミルキーちゃんは男の子やけども
本当に「美」だわ~~っ
ほれぼれしちゃうっ

サラちゃんが怪獣って・・・(;^_^A アセアセ・・・
ほならうちの黒いのは妖怪だな( ̄Д ̄;;

旧友も新友も友は大事!!
親兄弟にも話せことだって話せちゃうし・・・^m^
わんこも悩みが多くても居てくれているだけで癒されます!!
お互い友もわんこもたくさんいて幸せだね(*^_^*)

本当!ミルキー君 アニーちゃんは本当に久しぶりね
カワイイ顔がみれて嬉しいわー
サラちゃんが怪獣ならあーたんは・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1766-1907b8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バケツ?いや・・ «  | BLOG TOP |  » ご報告

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: