2017-10

サラごん。。6歳



やっぱり緩い~~~更新ブログ・・| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

去る 2/15
めでたくサラごん6歳の誕生日を迎えました。
ちょっと懐かしいこちらを見て下さい~




4歳のお誕生日の記念に作ったものです。

年々グウタラママ度がUPして
何をするのも面倒で
今年のお誕生日はこれ~~~

2013-02-16-08-03-47_deco.jpg


やる気ないママでゴメンネ~

6歳を迎えたサラは、
半分くらい歯がないだけで(笑)
後は、とっても元気!
元気過ぎて、真剣にミルキーとの世代交代を試みて
そして、まもなくサラ女帝が完成しそうです。。

なにはともあれ、元気(゚∀゚)ラヴィ!!なサラごん・・
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

● COMMENT FORM ●

v-22あっちゃん・・
こちらこそ、お礼のレスが遅くなってごめんなさいね~
きっと、生涯年相応には見られないサラですが
今後とも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

きゃ~!!
完璧に出遅れてしまいました。。。

遅くなったけど・・・
サラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~
かわいくて、ベビーフェイスのサラちゃん。
6歳に見えないですねっ。
これからも、ずっとずっと元気でかわいいサラちゃんでいてねっ(*^_^*)

v-22まつこさん・・
(人'▽`)ありがとう☆
きよさんちで会ったサラは
完璧に猫を被ってました・・
そして、まつこさんはすっかり騙されて居るのです・・
証拠の画像を添付しますので
お待ち下さい。

v-22yokoちゃん・・
(人'▽`)ありがとう☆
外面がいいので、お外では良い子に見られるんだよね~
でも、その実態は。。。

v-22ミルママ・・
(人'▽`)ありがとう☆
もうね~ミルキーに対する態度は
最悪過ぎてミルキーが可哀想です・・
シュリちゃんと同い年なんですね~
まだまだ、元気盛り~

v-22カアチン・・
(人'▽`)ありがとう☆
サラの6歳もビックリなんだけど
私はアニーの11歳が信じられない~~~の
ってか、ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダなの

v-22みんみんさん。。
(人'▽`)ありがとう☆
女帝ぶりに可愛げのかけらもございませんが
あのサイズだから、許される得な子ですわ

v-22もんまま
(人'▽`)ありがとう☆
チャチャパパが大きな体で小さなサラの後を
着いて歩いてたよね~
懐かしい~

サラちゃん お誕生日
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
6歳にはどうやって見ても見えないわー
私の中ではおとなしくて可愛いサラちゃん
次は女帝の顔も見せてねー
あーたんも磨きをかけますよ・・・女帝のね (* ̄▽ ̄*)ノ"

遅くなっちゃいました(>_<)

♪Happy Birthday To SARAチャン♪
6歳だなんて、ランと同級生f(^_^;
ズッーと元気でサラ女帝君臨させといて、ママのそばにいてあげてね!
でも、たまにはミル兄に優しくね(^з^)-☆

micchi ♪さんへ
サラちゃん、六歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
しゅりも後四ヶ月弱で同じ六歳です(☆∩艸∩)
これからも健康に気をつけて、楽しい一年を過ごしてね(☆∩艸∩)
男前のミルキーちゃんを苛めないでね(笑

やだっっ
サラちゃんお誕生日だったのだーーー

おめでとうございますっっ

サラちゃんが6歳ということに
改めて驚いてしまう(>_<)

サラちゃん
すてきな6歳の一年を過ごそうねd(^-^)

サラちゃんお誕生日オメデトウv-314
ちびっこ女帝の誕生もオメデトウv-411
これからも元気なサラちゃんでいてね~。

(*^_^*)☆パチパチパチ・・

遅ればせながら~v-356
v-353サラちゃん~お誕生日おめでとうv-353
6歳になんて見えないね~いつまでもパピーサラちゃんv-343
みんなのアイドルだわ~v-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1769-0e7accdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフォーム5周年 «  | BLOG TOP |  » 時代錯誤・・時代の流れ・・

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (176)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (55)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (55)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: