2017-09

リフォーム5周年

夢((o(´∀`)o))ワクワクでリフォームをしてから
早、丸5年が経ちました・・
毎年、その日を記念して記録を残してたのに(1/31)
すっかりそんな事を忘れてしまう日常

もう何処にも「新しさ」を感じなくなってしまい
なんて事ないお家(笑)

でも一応、記録残す??

DSC_0688.jpg

何も置かないのがシンプルで。。
と言うかセンスが無いので
殺風景なキッチン

DSC_0690.jpg


1日の大半を過ごすリビング~~

DSC_0691.jpg

苦手なお料理を食すダイニング

全然、何も変わってない感じですが

実は、わずか5年でミルキーにかじられ破壊されたソファーセットが密かに
変わってます~~

で、今年の記念品は
リフォーム後、廊下の結露が凄くって
壁紙も窓も毎日ビチャビチャで~~~
その内、家が腐ってしまうのでは??の勢いなので

こちらを購入

DSC_0692.jpg


除湿機です・・

まぁ、希望通りある程度の除湿はしてくれるのですが

「何?この音?」
何処かの工場かと思うほどの大きな音で
外出中しか点けられません・・


この家で既に30年。。
そろそろ引越ししたいな~
なんて思う今日この頃


ポチっと応援( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



● COMMENT FORM ●

v-22カアチン・・
インテリアデザイン科
なんか、かっこいい~
そうそう、こだわりのインテリアはお金が果てしなく~

カアチンの野望が成功します様に・・

micchiさん宅はステキですよ~

カアチンはインテリアデザイン科だったので
インテリアにはこだわりがあったはずなんだけども
あれれ?
お金が付いてこず
たまったら揃えて行こうと思っていたのに
たまるどころか追われる毎日( ̄Д ̄;;
あれれ?

そして意外に頑固なトウチンのこだわりと
毎日の生活でいっぱいいっぱいで
やりたいこと改善したいことは山ほどあるんだけども~

一号二号が家から遠のいていく頃
スタンダードプードルとカアチン好みのお家に
塗り替えていくぜっε- (´ー`*) フッ

今のカアチンの野望なのでした

v-22もんまま。。
綺麗好き・・そんな言葉、私に当てはまりませんが
大雑把な掃除ですけど~

夫婦2人になったら、マンションがいいな~って思ってます。

v-22yokoちゃん。。
もうね~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イビチャビチャ
階段に、吸気窓があるんですが
開けると寒くて寒くて・・

v-22とっきぃさん。。
お家は、気に入ってるんだけどね
子供達が巣立つと、老夫婦2人では持て余す感じ
だし。。
ピンクのお家(笑)

v-22ミルママ・・
いえいえ画像では、アラが見えないので~
駅まで遠いし、
不便なんですよ~

いつ見ても素敵な、お家v-353micchiきれい好きだものねv-426
キッチン・・すっきり!!我家も見習わないと・・・
引っ越しするの~?

いつ拝見しても綺麗なお宅でd=(^o^)=b羨ましいです!

結露は厄介な奴ですよね(>_<)
それだけちゃんと密封されてて、すきま風が入らない!てことなんですが、家中が湿気るのも(T-T)
空気孔を少し開けておいたら、どうですか?

家って 3度建て替えして やっと気にいる家になるっていいますよね  私も 宝くじが当たったら お家建てたいです  ピンクのお家建てたい~ッツ!!!!

micchi ♪さんへ
相変わらずステキな家ですね(☆∩艸∩)
エー!!引っ越したい?
勿体ないですよ(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemonange.blog59.fc2.com/tb.php/1770-37384a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルキーの歯 «  | BLOG TOP |  » サラごん。。6歳

プロフィール

micchi ♪

Author:micchi ♪
ミルキー 2001.5.27 トイプードル レッド 6.0kg
      優しい兄貴
アニー  2002.7.23 プーxヨーキー 1.8kg
      わがまま抱っこ姫
サラ    2007.2.15 トイプードル クリーム 1.1kg
      ちびっこ怪獣サラゴン

こちらに参加してます。ポチっとどうぞ。。
 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

お友達のブログ

月別


カテゴリ

未分類 (746)
私の事 (265)
愛する家族 (159)
ミルキー&アニー&サラ (251)
おでかけ~ (175)
お料理 (95)
私のお家 (136)
写真館 (2)
DANCE (0)
プードルグッズ (22)
旅行(レジャー) (39)
ネイル (29)
私の事(美容) (10)
ANNIE (54)
MILKY (103)
SALA (97)
総集編 (1)
私の事(健康) (50)
おでかけ~(グルメ) (50)
モニプラ (1)
お孫ちゃん (54)
デコパージュ (23)

FC2カウンター

MILKY

script*KT*

ANNIE

script*KT*

SALA

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: